のあの方舟 ~⚓♏~

のあの方舟 ~⚓♏~さんの壁紙画像
のあの方舟 ~⚓♏~
のあの方舟 ~⚓♏~
8
小説数
1,098
お気に入り
フォロー
フォロワー
アカウント作り直したので、知ってる子
たちはやほ〜( *´꒳`*)初めましての方は初めまして!
いい意味でガサツ、悪い意味でもガサツです。

勉強?ナニソレオイシイノ←

My FM ➪➪➪ ⚓♏

⟬つけてるファンマ⟭
📸🐰⌇🐰🗝⌇👼🏻🏹⌇🧸💐⌇💎🐏☁⌇🦋❤⌇💙🌍💫⌇☕📖⌇📽🔭⌇🕊⛓️⌇꒰ঌ🍇🇮🇹໒꒱⌇🕶🎤_☀⌇💍☁⌇🧸🛒⌇♊🐱

⟬チングちゃんたち♡⟭
ゆゆんちゃん⌇ひーちゃん⌇うぃちゃん⌇スカちゃん⌇ねうちゃん⌇グラちゃん⌇りあちゃん⌇ゆあちゃん⌇西ちゃん⌇かっちゃんオンマ⌇ひまりちゃん⌇セロリ⌇まゆちゃん⌇あいちゃん⌇れんちゃん⌇ゆらちゃん⌇夕ちゃん⌇てにちゃん⌇はるちゃん⌇みやちゃん⌇めいちゃん⌇みやちゃん⌇みとんオンニ⌇かかちゃん⌇ジェミジェ味ちゃん⌇あぱちゃん⌇としみちゃん⌇しゅなちゃん⌇アムちゃん⌇ゆりちゃん⌇むくちゃん⌇よるちゃん⌇ぱせりオンニ⌇うぇそちゃん⌇れいんちゃん⌇ゆんちゃん⌇ふぁじゅちゃん
ノンジャンル
R18連載中
6 + 1 = ... 💎

6 + 1 = ... 💎

2020年1月22日、CDデビューを果たしたSixTONES。その中のメンバーの一人は、六人の大男に溺愛されるツンデレな天才アイドルでした。 🦁 "ふは、... にーげないの " 🦅 "ほんと、無茶するんだから... 少しは休みなさいよ?" 🦓 " AHAHAHA ♡ ((" 🦔 " みんなあんまいじめ過ぎんなよ〜 " 🦇 "ぁー、疲れたぁ... 充電させて、... " 🐻 "ほら、俺んとこおーいで!ぎゅーしたげる!" ... 🦝 " ... ぅるせ、... // " 普段はこんなにもツンなのに、 夜になれば 🦝 " ひ、ぁ゛... も、やぁ、っ゛ ♡ " こんなにも甘々に蕩けちゃう子猫ちゃんのお話。

ー 26,092文字

57
2024/04/11
ホラー
連載中
𝕸𝖆𝖗𝖑𝖇𝖔𝖗𝖔 . 【参加型】

𝕸𝖆𝖗𝖑𝖇𝖔𝖗𝖔 . 【参加型】

Alla vittoria, in un mare di sangue.

ー 57,517文字

41
2024/02/11
ノンジャンル
連載中
_IdioM. _ 【参加型】

_IdioM. _ 【参加型】

眼から心へ、共に奏でる物語。

ー 46,052文字

12
2023/10/28
ノンジャンル
連載中
_涙の花束を貴方に_【参加型】

_涙の花束を貴方に_【参加型】

【NCT 127 & NCT DREAM & WayV 参加型】 ⚠このお話は実際のアーティスト・団体などには関係ありません⚠ 【あらすじ】 真っ白な病室に入ってくる暖かい風の匂い。窓辺に置かれた勿忘草の蕾が開き始める今日この頃。 ________________________ ... はじめまして、 そう、聞いた日。あなたは、汚れもない柔らかな美しい笑顔を僕へと向けていた。胸がすり潰されるくらいにその残酷な人生の歯車がひしひしと壊れていくのを僕は... ただ見つめているだけだった。

ー 72,412文字

29
2023/11/11
ノンジャンル
連載中
_ 𝐊𝐈𝐂𝐊 𝐁𝐀𝐂𝐊 _【参加型】

_ 𝐊𝐈𝐂𝐊 𝐁𝐀𝐂𝐊 _【参加型】

ラッキーで埋め尽くしてレストインピースまでいこうぜ。

ー 68,871文字

32
2024/02/12
ノンジャンル
連載中
喧嘩上等。【参加型】

喧嘩上等。【参加型】

喰うもの、喰われるもの。 弱肉強食の世界へようこそ。

ー 55,021文字

30
2024/04/04
ノンジャンル
R18連載中
ℕℂ𝕋'𝕤 𝕤𝕥𝕠𝕣𝕪. (𝔹𝕃)

ℕℂ𝕋'𝕤 𝕤𝕥𝕠𝕣𝕪. (𝔹𝕃)

ズバリ、、わかるよな??

ー 76,919文字

883
2023/08/24