𝙈𝙞𝙤(夏菜)🍀

𝙈𝙞𝙤(夏菜)🍀さんの壁紙画像
𝙈𝙞𝙤(夏菜)🍀
𝙈𝙞𝙤(夏菜)🍀
117
小説数
2,896
お気に入り
フォロー
フォロワー
夏菜(かな)
フォロー外すんだったら、フォローしないでください!!
ファンマは 🌸🌹です!
↑つけてくれると嬉しいw

ファンネ 綺麗なままで


つけてるファンマ! 🪄🪐💫
















夢小説だけ、ログインしなきゃみれません!

4/2
King &Prince
Paypayドーム!
Live物凄く、楽しかったです!!






5/1
名探偵コナン!
ハロウィンの花嫁!
すっごく、面白かったし!
感動する部分もありました!











4/22
黒鉄の魚影見てきました!!
もう哀ちゃんすき、めっちゃ好き!





10/11
King&Prince
マリンメッセ福岡
LIVEなんでかわからんけどめっちゃ泣きそうになりました!!!
めっっっちゃ楽しかったです!!
ノンジャンル
連載中
双子で別々のチームに入りました

双子で別々のチームに入りました

一つの魂、二つの運命。双子が紡ぐ対立と絆の物語。

ー 226文字

6
2024/02/26
ミステリー
連載中
Sランクの探偵です

Sランクの探偵です

あ、君が一色刑事?俺?俺は…  Sランクの探偵とでも言っておけばいいかな?

ー 542文字

17
2024/01/14
青春・学園
連載中
どうも!女優と作家の娘です!

どうも!女優と作家の娘です!

女優と作家の娘であり双子の妹が、兄の代わりに探偵として事件を解決していく物語

ー 364文字

10
2024/01/13
ノンジャンル
連載中
光と闇 右と左 裏と表

光と闇 右と左 裏と表

2人で1人演じよう

ー 1,128文字

8
2024/03/06
ノンジャンル
連載中
楽しい楽しい、一条家ごっこ始めようか

楽しい楽しい、一条家ごっこ始めようか

一条家のごっこ遊び

ー 1,444文字

6
2023/12/31
ノンジャンル
連載中
迎えに来てくれることを願って

迎えに来てくれることを願って

産院で置いてかれた6人の男女、運命を信じて迎えに来てくれることを願う

ー 1,050文字

10
2024/01/07
ノンジャンル
連載中
心を閉ざして閉ざして閉ざした結果笑顔を作るようになりました

心を閉ざして閉ざして閉ざした結果笑顔を作るようになりました

心を閉ざし、笑顔を作り続ける主人公の心の葛藤と成長を描く感動(?)ストーリー

ー 1,448文字

18
2024/01/03
ノンジャンル
連載中
「泣かないで  君よ幸せであれ」

「泣かないで  君よ幸せであれ」

好きなんだ きみをまだ好きなまま 飛び発つ僕は 馬鹿だね でも征かなきゃ

ー 777文字

20
2023/12/19
ノンジャンル
連載中
問題児の復活

問題児の復活

再び問題児が登場!数々のトラブルを巻き起こす、問題児たちの物語。

ー 237文字

5
2023/12/03
ノンジャンル
連載中
嬉しみと悲しみと悔しみが交差する誕生日

嬉しみと悲しみと悔しみが交差する誕生日

みんなが喜ぶ”誕生日”そんな日が私たちは嫌いです

ー 711文字

6
2023/11/19
ノンジャンル
連載中
対処不能級 憑依系現在高校生

対処不能級 憑依系現在高校生

夢の中と外で戦う、能力未経験の高校生が放つ驚きの力

ー 983文字

35
2024/01/24
ノンジャンル
連載中
ジャニーズの誰かの子供父親を知りません

ジャニーズの誰かの子供父親を知りません

父親がジャニーズらしいけど、俺らは父親知らねぇよ

ー 6,006文字

23
2023/12/03
ノンジャンル
連載中
緑の糸の先を探して

緑の糸の先を探して

魂を分かつ“出生取り違え”が生む絆

ー 1,044文字

8
2023/10/30
青春・学園
連載中
女子サッカーやってたのに、男子と間違われてブルーロックへ、連れてかれたんですけど

女子サッカーやってたのに、男子と間違われてブルーロックへ、連れてかれたんですけど

ある女子サッカー選手が、間違われて男子サッカーのブルーロックに参加させられる。彼女は必死に自分の実力を証明し、信頼を勝ち取りながら、男子選手と共に成長していく。途中で起こる困難な試練やライバルたちとの競争を乗り越え、最終的に女子選手としての存在価値を示すことに成功する。その過程で彼女達は友情や努力の重要性を学び、自身の夢に向かって前進していく。

ー 172文字

9
2023/10/03
ノンジャンル
連載中
高校生ですけど、国防戦力級です

高校生ですけど、国防戦力級です

成長と友情の中で己の存在意義を問う。国防戦力級、命を守る戦いがここから始まる。

ー 5,140文字

51
2024/02/08
ノンジャンル
連載中
競泳選手の双子の兄ですが、何か?

競泳選手の双子の兄ですが、何か?

競泳選手の弟を支えると決めたのに

ー 195文字

12
2023/11/04