のの!117!@東方に一旦避難中

のの!117!@東方に一旦避難中さんの壁紙画像
のの!117!@東方に一旦避難中
のの!117!@東方に一旦避難中
31
小説数
1,364
お気に入り
フォロー
フォロワー
まず見てきてくださいnovel/LCTeTu+
中学一年生!よろしく!フォロワー1000人ありがとう!
1500人ありがとう!お祝い企画的なやつはテスト期間終わってからで!
相 方 音チャン! 桜歌ちゃん!
〜彼女〜  愛優ちゃん!
手出したら許さないよ
愛犬  冬羽! 咲優!!
彼氏 るとちゃん! おとちゃん!
彼氏んぐ 翔空ちゃぁ((
永遠の親友 あっちゃん
永遠の友達 ミントちゃ!!
家族 りんねこちゃん!(ご主人!)白瀬ちゃん!

だって…ここちゃんの事大好きだもん…
好きでいちゃだめ…?

『苦しいなら止まって…また歩き出す。
人間はこれを繰り返す。止まったままで…迷ってる君に…また笑顔になれるように…そのお手伝いをさせてください』

一言
私はお手伝いしかできない。やるのは君その背中を押して勇気を出して一歩踏み出す…それが出来たら君はもう勇者でヒーローだよっ!

付けてるふぁんま↓
💍🥀🌍
🌙☔️♫💘
🍊🐱
🌸🎠
付けてるファンネ↓
ここの世界線
月明かりに照らされる雨音
青いアスター

アイコンヘッダー等

専属絵師様 ちゃーはんちゃん。
     
ファンネ→💙の製作所 ファンマ→💙💎🧊

天瀬家入ってます(`・∀・´)ヨロスク

フォロバ勢!!リムったら…まぁね!



青色ヤギさん推してます❣️




夢小説書けない件について

最近小説削除が多いよ_伸びの問題かな?いや…数より質で攻めたいから!

数より質同盟組まん?

あっちゃんと詠琳ちゃんと数より質同盟組んでる✌︎('ω'✌︎ )

💙❄️💀で同盟くんでる!

#プリ小説にもう一度笑顔を_

みんなで!楽しい小説ライフにしていこっ!
ノンジャンル
連載中
「優しい人」

「優しい人」

フォロワー限定

ー 3,227文字

26
2022/10/22
ノンジャンル
連載中
うちの子しか勝たんからッ!!

うちの子しか勝たんからッ!!

フォロワー限定

ー 3,615文字

36
2022/11/07
ノンジャンル
連載中
ずっと独り

ずっと独り

フォロワー限定

ー 307文字

30
2022/07/04
青春・学園
連載中
この声があの空に届くまで

この声があの空に届くまで

フォロワー限定

ー 1,050文字

34
2022/06/12
ノンジャンル
連載中
君の仮面を着けたのは俺

君の仮面を着けたのは俺

フォロワー限定

ー 2,485文字

53
2022/10/29
ファンタジー
連載中
魔女で何が悪いッ!

魔女で何が悪いッ!

フォロワー限定

ー 1,040文字

42
2022/06/12
ノンジャンル
連載中
のの!117!の日常!

のの!117!の日常!

ログイン限定

ー 201文字

4
2022/04/29
ノンジャンル
連載中
とある不良に絡まれました

とある不良に絡まれました

フォロワー限定

ー 1,516文字

82
2022/08/22
ノンジャンル
連載中
みんなへ!

みんなへ!

ののの、これからのお話など色々お話します!みんなに向けたいろんな事話すから、見ていってね!!

ー 3,032文字

10
2022/05/29
ノンジャンル
連載中
プロセカの日常

プロセカの日常

ログイン限定

ー 4,277文字

11
2022/06/12
ノンジャンル
連載中
フォロワー様方全員見てください

フォロワー様方全員見てください

内容見ればわかるので大丈夫です。

ー 1,716文字

10
2022/04/25
ノート
連載中
ののと絡んだり作品を見たりフォローしたりする前に

ののと絡んだり作品を見たりフォローしたりする前に

ログイン限定

ー 656文字

12
2021/12/26
ノンジャンル
連載中
あの歌は雪に溶かされていった…

あの歌は雪に溶かされていった…

ログイン限定

ー 1,952文字

27
2022/06/12
ファンタジー
連載中
そこは悪役でしょぉ!!!

そこは悪役でしょぉ!!!

フォロワー限定

ー 2,156文字

65
2022/09/25
ノンジャンル
連載中
いつでもいいんだよ…おいで?

いつでもいいんだよ…おいで?

みんな!こんちゃ!ののだよ! 病み期とかさっ辛いよね…苦しい…もう4にたい…自暴自棄になっちゃったりする病み期。 そんな時でもこれを見た君が安心して入れて安心できる場所であるように…作っていくよ。アンチやリアコに苦しめられてる人達も逃げてきていいんだよ?いつでも誰でも歓迎します。ここで暴れたっていいよ。勝手にここを離れてもいい。でもまた…安心して帰ってこれるような場所にします。約束。 一回入ってみてもいいかもしれないよ…? おいでっ!

ー 1,481文字

10
2021/12/16
コメディ
連載中夢小説
弟に…か、か、彼女ですとぉっ!?

弟に…か、か、彼女ですとぉっ!?

おねーちゃーん!! どうしたの〜? ぼくねっ!ぼくねっ!その…彼女…できたんだっ!/// (うん。落ち着こう。これは夢これは夢) 夢? ?違うよ〜!!ひどぉーい!ポコポコポコポコ なんとしてでも阻止せねばぁ… 弟に…か、か、彼女ですとぉ!?

ー 4,524文字

37
2021/12/12
ホラー
連載中
stnm 怖い話 

stnm 怖い話 

フォロワー限定

ー 1,490文字

18
2021/11/30
ノンジャンル
連載中
苺のお家のお兄ちゃん

苺のお家のお兄ちゃん

フォロワー限定

ー 297文字

45
2021/10/23
ノンジャンル
連載中
お願いします。絶対見てください。

お願いします。絶対見てください。

フォロワー限定

ー 5,361文字

15
2022/04/09