だい兄

だい兄さんの壁紙画像
だい兄さんのアイコン画像
だい兄
8
小説数
1,186
お気に入り
フォロー
フォロワー
アイコンは「ホトケ」様のものを使わせてもらっています!本当にイラスト大好きです……!
ヘッダーは「神絵師になりたい」さんに作っていただきました!
開けてね↓
だい兄です
サブ垢つくりました→user/a6bc29+

ファンマ→📚🌿🎼
ファンネ→根菜類の弟子


推し
文スト:江戸川乱歩・太宰治
ヒロアカ:轟君!(最推し)
うる星やつら:面堂終太郎・諸星あたる・サクラさん
ハイキュー:月島・無気力組
夜桜さんち大作戦・夜桜辛三・夜桜凶一郎
SAKAMOTODAYS:南雲
声優様・神谷浩史さん・梶裕貴さん・宮野真守さん・内山昂輝さん・石田彰さん・沢城みゆきさん・その他声優陣様
最近は声優様でアニメを選んでいます

#きれいな空に咲く黒い虹
#♥☁🌈
#ときめく美少女の信仰者

ーーーーーーーー
関係者様
妹ちゃん  ほわとねちゃん user/c2e73f+
兄ちゃん  幽兄ちゃん user/8e3ad3+
親友    マーちゃん→user/8ee16c+
      逃走猫ちゃん→user/42c8a4+
相棒    草神千夜君→user/9cb31c+
癒し枠   五野風香ちゃん→user/8c237c+
同期ちゃん         user/36718b+
ミステリー
連載中夢小説
マフィアにスカウトされた拷問官、太宰の部下になるのは納得がいかないみたいです

マフィアにスカウトされた拷問官、太宰の部下になるのは納得がいかないみたいです

⇢「俺に本音を吐かせてみろよ」「望むところだね」

ー 492文字

21
12時間前
ミステリー
連載中夢小説
「兵器」と呼ばれた超級異能者は武装探偵社で名探偵に気に入られている

「兵器」と呼ばれた超級異能者は武装探偵社で名探偵に気に入られている

超級異能者は武装探偵社の社員で、名探偵のお気に入り

ー 54,550文字

299
1日前
ノート
連載中
だい兄のお絵描き配信部屋

だい兄のお絵描き配信部屋

green tea music(グリーンティーミュージック)所属 黒担当の「だい兄」です 初の配信部屋… 推してみますん(元ネタ・太宰) ―――――――――――—————— FM #📚🌿🎼 FA #だい兄あーと 🍵🎧⇢配信 🍵💬⇢Twitter 🍵🎼⇢その他色々 #所属グループ:green tea music ――――――――――——————————— プリチューバ―発祥様 エタニティスター事務所様↓ novel.prcm.jp/novel/hwtPOQHqyla1PpMzJfGV 活動開始日 2024年2月26日

ー 11,203文字

16
3日前
ミステリー
連載中夢小説
武装探偵社の先輩は乱歩さんの相棒で千里眼コンビと呼ばれていました

武装探偵社の先輩は乱歩さんの相棒で千里眼コンビと呼ばれていました

太宰「あのお方は何でもお見通しなのだよ…」探偵社の頼れる先輩は乱歩さんの相棒です

ー 68,647文字

286
2024/06/13
ミステリー
連載中夢小説
ポートマフィアの専属医師は組織の裏幹部と言われていました

ポートマフィアの専属医師は組織の裏幹部と言われていました

僕、そんなに偉くないし… マフィアの専属医師はマフィアで一番人気者でした

ー 59,150文字

322
5時間前
ファンタジー
連載中夢小説
リサイクルショップの店員は九尾×風神の混血児でした

リサイクルショップの店員は九尾×風神の混血児でした

リサイクルショップで働く九尾×風神の混血児が自分の過去を探し求め…

ー 29,176文字

86
2024/05/28