하유-` ̗ 🐹🎀 ̖ ´

하유-` ̗ 🐹🎀   ̖ ´さんの壁紙画像
하유-` ̗ 🐹🎀   ̖ ´さんのアイコン画像
하유-` ̗ 🐹🎀 ̖ ´
9
小説数
3,121
お気に入り
フォロー
フォロワー

Best friends⭐️
すあ❤️もう結婚しましょう。🍀うりちんぐちゃなぁ ~user/57257b+

ころね🥀💫ちゃん💜 user/2c74dc+

NANAオンニuser/4580fe+

ハルオンニ❤️user/2843e1+


ぼんちゃん🫶🏻user/0aa935+

鬼絡みしてくれる子大歓迎です‼︎


はゆです!


雑食ペンのけーおたです‼︎

あーみー、からっと、もあ、えんじん、すてい
とぅめ


です!




万端🐹🐯
SVT🦊🐰
TXT🐿🐰
ENP🐧🦅
SKZ🐰🦊
TRJ🐨🍀(🦁🤖🐰🐮)


そのほか色々推してます!





ジャニーズもいけるよ‼︎


“オンナ”です

知ってる人は知ってる笑




⭐️💕くれる方いつもありがとうございます

まじで嬉しくて泣きます。




fm -` ̗ 🐹🎀 ̖ ´



ふぁんまつけてくれたら飛んで泣き叫びます。









ぜひ仲良くしてください!




気軽に声かけてくださいね❤︎


皆様の癒しとなれるよう頑張っていきます☆


温かい目で見てください~🤤






ふぁんねは考え中です🤔


ノンジャンル
連載中夢小説
黒百合畑で会いましょう。

黒百合畑で会いましょう。

オンマ、アッパ、もう “そっちへ行っていいですか___” 📢)YG entertainment、treasure 所属の〇〇さんが失踪したと、事務所が発表しました。今も尚見つかっていないということです。 最初からこうするべきだったんだ。 ねぇ,,,もう辛いよ。 私はただ“愛”を知りたかっただけなのに。

ー 84,765文字

956
2024/06/28
恋愛
連載中夢小説
世界的歌姫は愛を知らない。

世界的歌姫は愛を知らない。

🐯main この世界は愛されない世の中なのかな それとも私だけが,,,? 愛ってなんだろう。わかんないや,, 誰か,,愛を教えてください

ー 5,073文字

257
2024/06/04
ノンジャンル
連載中夢小説
世界の歌姫はやんちゃ娘

世界の歌姫はやんちゃ娘

ログイン限定

ー 16,872文字

135
2024/04/20
恋愛
連載中夢小説
もう一度会えたなら。

もう一度会えたなら。

『ねぇ、貴方は今…どこで何をしているの?』 ☘️君を見つけにきたんだけど? これは遠い存在の彼とのシンデレラストーリー,,,

ー 28,544文字

294
2024/03/31
恋愛
連載中夢小説
ヤンキー君のお気に入り

ヤンキー君のお気に入り

🦋main 『なんかお前見てるとここがぐわってなるんだけど。』 『ヤンキーちゃうって、やんちゃなだけ~』 なぜ私なんですか⁈ なんか…ヤンキー君に懐かれちゃいました

ー 74,375文字

712
2024/05/12
恋愛
連載中夢小説
お隣さんはボーイッシュガール

お隣さんはボーイッシュガール

🤖main 俺…君に興味を持ちそうやわ…。 知りたくて知りたくてしょうがないねん、 どうしてくれるん…? 新学期お隣はカッコ良“すぎる女の子”でした。

ー 30,795文字

270
2024/04/01