はく🐼🥞

はく🐼🥞さんの壁紙画像
はく🐼🥞
はく🐼🥞
2
小説数
1
お気に入り
フォロー
フォロワー
絶賛、新小説書き途中!いいものができそうな予感!✧*。私は私らしい小説を書きたい!!✨️ジブリっぽい小説や、みんなが笑える小説、皆が懐かしいと思えるような第2の故郷と思えるような小説を書きたい!!
だから、皆の故郷になれるように
フォローやいいねを沢山して欲しいです!!(ㅅ´ ˘ `)オネガイシマス!!♡
趣味は想像と写真を撮ることとゲームと推し活と謎解きです!✨
よろしくお願いします!
推し▶ジブリ(沢山いる)、ワイテルズ(🐼💙👑)、コス(酸塊さん、おじぎさん、タルキさんなど)、日常🌈 、🌈🕒叶
気軽にフォローどうぞ~😆🌟
ファンタジー
連載中オリジナル
夏の残り香

夏の残り香

夏の奇跡、桜の散り際に訪れた心の静寂。高校生たちの不思議な夏休み物語。

ー 4,148文字

0
2024/04/23
ファンタジー
連載中夢小説オリジナル
すべてが逆転する異世界生活

すべてが逆転する異世界生活

重力も常識も逆転、魅惑の異世界へ。彼が生きる意味を見つける、感動の冒険が始まる!

ー 1,927文字

1
2024/02/13