─からおですぅ。─ (再開)

─からおですぅ。─ (再開)さんの壁紙画像
─からおですぅ。─ (再開)
─からおですぅ。─ (再開)
11
小説数
707
お気に入り
フォロー
フォロワー
こんにちは!そしていらっしゃいませ☺️

メタメタする主をご了承ください...

受験終わりました! やっとですぃ
恋愛
連載中夢小説
僕はカメラマン...

僕はカメラマン...

僕はただのカメラマンなのに... BTS「ヒョン...好き😘」 はい?? TWICE「オッパ〜可愛い...ヌナって呼んで😍」 いやいや.... はい...?!

44
2020/10/23
恋愛
R18連載中夢小説
【あなたが選択したもの、それがあなたの運命となる】

【あなたが選択したもの、それがあなたの運命となる】

あなたの推しが結婚した。 あなたは時を戻せるが、1回戻したら必ずあなたの好きなグループの誰かと付き合うか結婚することで現実に戻れる。 そしてその人は独身となる。代わりに自分になる可能性が?! もっと詳しいことは1話をチェック✅

ー 3,303文字

10
2020/10/21
コメディ
連載中夢小説
えくぼ双子を預けることになった 🐨🐯

えくぼ双子を預けることになった 🐨🐯

やっと覚めた、、なむじゅんとちぇよんが好きだと笑 てことで、ナムジュンとチェヨンメインですね〜ㅋㅋ 💓💓 ナムジュンペン🐨とチェヨン🐯にはたまらない!! 小説です 自己満足ドゥフ( ^ω^) ※TWICEとBTSの子達です((殴

ー 3,456文字

10
2020/10/21
コメディ
連載中夢小説
ポ〇モンGO   〜未来版〜

ポ〇モンGO 〜未来版〜

未来版のポ〇モンGOを見たいでしょうか? 未来版の新キャラ見たいでしょうか? 未来版はどうなってるか見たいでしょうか? 未来版は... どうも( ´ ꒳ ` )ノ また作者が面白い発想をしたので見たってください。 (´º∀º`) ※全くポ◯モンGOは知りません。 ※ポ◯モンファンの方、誠にごめんなさい🙇💦 ※ポ◯モンGOに関してです。 ※作者の面白ふざけでやった小説です

5
2020/10/21
ノンジャンル
連載中
グルチャ...(´・д・`)

グルチャ...(´・д・`)

暇つぶしに書きます....暇なので笑 是非見たってください。

5
2020/10/21
恋愛
R18連載中夢小説
毎日必ず██します...🔞🔞

毎日必ず██します...🔞🔞

🤭🔞 ※18禁を越えるレベル もう誰にも止められない作者は今...新たな小説を... ってことなので... 妊娠しても責任は取れませんㅋㅋ 本当にいいですか??

ー 32,901文字

333
2021/01/30
ノンジャンル
連載中夢小説
短編小説書いていくでぇ(   ˙-˙   )

短編小説書いていくでぇ( ˙-˙ )

私が読んできた海外小説をみんなにシェアしたいと思ってㅋㅋ 良ければ皆さんもシェアお願いしゃす_|\○_オネガイシャァァァァァス!! まぁ응원 부탁합니다(応援お願いします( ˙-˙ )) 色々あります… (*´罒`*)では... ※時に下ネタあります。 ※短編集

23
2020/10/21
ミステリー
R18連載中夢小説
うつ病が治る方法、ジン先生知ってるよ。

うつ病が治る方法、ジン先生知ってるよ。

ジン× you うつ病な君はジン先生が治してくれます。 ※3月18日に更新!!!!!! お楽しみにぃ!

23
2019/04/02
コメディ
R18連載中夢小説
エロゲー制作会社に務めています。

エロゲー制作会社に務めています。

エロゲー制作会社の社員 【主人公】 ※オリジナルキャラで行こうと思ったんですけど笑 韓国グループをゲームのキャラにします。 (。。💢)プサケるなァァァァァ!!(ノꐦ ⊙曲ఠ)ノ彡┻━┻ って思った方ごめんなさい🙏 もうグチャグチャです。 本当に自己責任で見てもらいたいです ダイジョブ?(´・ω・`;;) (´つω・。)イッテラッシャーィ

ー 47,970文字

193
2020/10/21
コメディ
連載中夢小説
TWICEは神!…バンタンは?

TWICEは神!…バンタンは?

あらすじ…はい? とにかく秘密w← 主人公が面白いw

37
2020/10/21
ホラー
R18連載中夢小説
ゾンビ増加中やって、、やっちゃいますか?

ゾンビ増加中やって、、やっちゃいますか?

ゾンビ系にぃするので ホラー系大丈夫なからどうぞぉ!! 無理な方、、目を閉じて見てください((((←

ー 6,043文字

24
2020/10/21