夜美

夜美さんの壁紙画像
夜美
夜美
14
小説数
404
お気に入り
フォロー
フォロワー
プリ小説初めてはや2年が経ちました!!
夜海と書いて「よみ」と読みます!
07のクソ雌ガキ(。・`ω・´)キラン☆
フォロバ絶対!!外されたら僕も外す♡

☆頭の中パラダイス☆

アイコンはuser/b2c488+さんが書いてくださいました。ありがとうございます。
ノンジャンル
R18連載中夢小説
怪盗パーチェ

怪盗パーチェ

ログイン限定

ー 32,961文字

9
2022/05/18
恋愛
R18連載中夢小説
美しき天使は、荒れてる王子の護衛係

美しき天使は、荒れてる王子の護衛係

✨主のプリ小説1周年記念✨ 最初の方、💜💗がキャラ崩壊しすぎてます

ー 4,439文字

11
2021/10/07
ホラー
R18連載中夢小説
裏切り者にお似合いのモノ

裏切り者にお似合いのモノ

裏切られたので地獄に堕とします

ー 23,934文字

59
2021/08/19
ノンジャンル
R18連載中夢小説
「ご依頼は?」

「ご依頼は?」

復讐を専門とする復讐屋。 社会的抹殺も、命を奪うのもお手物 さぁ、貴方の、「ご依頼は?」

9
2021/03/23
ノンジャンル
R18連載中夢小説
書きたいものを書く所

書きたいものを書く所

主が「あーそーゆー物語書きたいな〜」と思ったものを書きます!10話程度で終わらせる短編集なんで、良ければご覧下さい。『下の名前』には、自分の推しの名前を入れてください。

ー 9,463文字

0
2022/03/13
ノート
R18連載中
雑談とか

雑談とか

ネタ晒し!!使っても良いぞ? ※ネタを使う場合は、🌾お願いします!

ー 8,329文字

1
2021/05/22
ファンタジー
完結夢小説
魔法ランクS++

魔法ランクS++

魔法ランクEのあなた。 「最低値の分際で」 「フフッ…」

ー 12,955文字

42
2020/12/23
ノンジャンル
連載中夢小説
愛が分からない少女は、鬼を斬る

愛が分からない少女は、鬼を斬る

両親からは、奴隷とされて。 親友には、裏切られ、愛がわからなくなった。

ー 9,735文字

70
2021/03/04
ノンジャンル
R18連載中夢小説
少女が出会ったのは、死にたい王子様でした

少女が出会ったのは、死にたい王子様でした

ある日、一人の男性が自殺を図ろうとしました。 「ねぇ、死にたいの?」 これは、死にたい王子様と、謎の少女のお話です。 ※ヤることは、ありませんがBL、性行為が入ります

31
2021/07/02
恋愛
連載中夢小説
私の隣の部屋には推しがいます

私の隣の部屋には推しがいます

推しぃぃぃぃぃぃぃ!! メインは、さとりーぬだよぉぉ!!!

21
2021/01/23
ノンジャンル
連載中夢小説
曲 パ ロ

曲 パ ロ

🍓👑様との曲パロです! 思い付きで書いてるので、すぐ飽きるかも… リクエストあったらください! ※自己解釈が多いです

ー 7,618文字

6
2022/03/07
ノンジャンル
R18完結夢小説
どうも。裏切り者の失敗作です。

どうも。裏切り者の失敗作です。

いじめ系!グロいかも( ◜ω◝ ) ※今回も長いです、ごめんなさい! ✨第2章開幕✨

ー 46,096文字

83
2020/11/15
ノンジャンル
R18完結
歌い手と歌い手

歌い手と歌い手

またも、すとぷりです!今回は、なんと あの有名な歌い手様も 出るとか!出ないとか!w 気になる答えは、自分の目で! ※暴力とかあるからR18です

ー 38,820文字

47
2020/07/25
ノンジャンル
R18完結
すとぷりのみんな

すとぷりのみんな

ログイン限定

15
2020/05/16