星身 りな✨ 書き貯めしてるかも

星身 りな✨ 書き貯めしてるかもさんの壁紙画像
星身 りな✨ 書き貯めしてるかも
星身 りな✨ 書き貯めしてるかも
40
小説数
4,115
お気に入り
フォロー
フォロワー
⚠️⚠️

fm:💫🌀
fn: 星にぶつかりました


【つけているfm】
💥⚡🍖💗

🎧🐾🖇
📚🎤

🥀🎂

お姉→ user/4d4c13+

_誕生日7/3_
_記念日8/10_

_フォロワー_
100🔓5/17 
200🔓7/1 
300🔓7/3
400🔓7/13
500🔓8/2
600🔓8/25
700🔓9/10
800🔓10/4
900🔓12/5
1000🔓1/9
_お気に入り_
1000🔓6/23
1100🔓7/1
1200🔓7/4
1300🔓7/12
1400🔓7/22
1500🔓8/25
1600🔓9/4
1700🔓9/4
1800🔓9/10
1900🔓9/15
2000🔓9/21
2100🔓9/27
2200🔓10/2
2300🔓10/10
2400🔓10/21
2500🔓10/24
2600🔓11/5
2700🔓11/16
2800🔓11/27
2900🔓12/1
3000🔓12/24
3100🔓1/7
3200🔓1/25
ファンタジー
連載中夢小説
林檎の希望

林檎の希望

色褪せた街にぽつんと一人、少女が立っていた。少女は願った。あの、素敵な日々に戻りたいと、願い、祈る。 記憶を無くした少女の話 ※映画の内容を挟む可能性があります。 自己満。リハビリ作品です。 タイムスリップ、タイムトラベル、救済、時間、IFルート、未来創造。etsあります。、 恋愛はありません。夢主の名前は使います。 ※表紙は自分で書きました。

ー 2,003文字

10
2023/10/21
ファンタジー
連載中夢小説
個性事故で出会った彼らは

個性事故で出会った彼らは

インターン中に個性事故にあってしまった 1のAの20人 次に起きたときは森で____

ー 9,262文字

91
2023/01/03
ノート
連載中
関係者様募集

関係者様募集

ご関係者様を募集します

ー 410文字

8
2022/12/08
青春・学園
連載中夢小説
死んだはずの轟の姉は雄英の潜入捜査に行ってきます。

死んだはずの轟の姉は雄英の潜入捜査に行ってきます。

轟家の長女は、 10年前に死んだ“はず” でも、…呪術師として、 生きていました。

ー 15,025文字

414
2023/10/21
ノンジャンル
連載中夢小説
個性を“切る”仕事

個性を“切る”仕事

私は、この世界が憎い どうしてッ、努力をした人が報われないのだろうか… どうしてッ、呪いのような力を使って笑っていられるのだろうか… 私には一生理解出来ない

ー 2,913文字

55
2022/10/03
ノンジャンル
R18連載中夢小説
ネットで出会った、腐男子達と私。

ネットで出会った、腐男子達と私。

現実では、雄英のヒーロー科 ネットでは、仲間とヒーローの同人誌を書く、女の子と 現実では、プロヒーロー、、 ネットでは(なまえ)と共にBL同人誌を書くプロヒーロー達←

ー 11,244文字

213
2022/12/20
ファンタジー
連載中夢小説
ヒーロー専門薬師

ヒーロー専門薬師

”hero薬局” ヒーローの誰しもが知っている…否…ヒーロー達しか知らない。 秘密の薬局 そして…そこの店長が8歳という若さだということも秘密である

ー 12,944文字

340
2023/10/21
ポエム
連載中
個展

個展

星身りなの個展だよぉぉぉぉぉぉぉ

ー 1,479文字

5
2022/09/07
ファンタジー
連載中夢小説
二重人格者の冒険

二重人格者の冒険

どちらも同じ目標に走る ヴィランの夢主とヒーローの他人格 夢主は他人格を仲間だと思っており、 他人格は夢主を嫌っている。 そんな二人とヒロアカメンバーのお話

ー 3,050文字

45
2022/09/16
ノンジャンル
連載中
review,,,

review,,,

ログイン限定

ー 1,038文字

17
2022/08/09
ノンジャンル
連載中夢小説
#灰色の誘拐

#灰色の誘拐

[これはある六人の誘拐犯と少女の物語]

ー 1,499文字

14
2022/09/03
ファンタジー
連載中夢小説
幼女に…男が転生?

幼女に…男が転生?

プロヒーローの中でまあまあ優秀だった“俺” そして…ヴィランに殺された でも 次に起きたときは… 幼女になっていた しかも! 過去にいるんですけどぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ

ー 4,829文字

91
2022/11/25
ファンタジー
連載中夢小説
『コミュ障で転生は辛すぎ』

『コミュ障で転生は辛すぎ』

…転生ですか、、、無理です だって私コミュ障ですからね!? やだぁぁぁぁぁぁぁぁ

ー 2,775文字

68
2022/07/12
ファンタジー
連載中夢小説
幽霊ってさ最高じゃん

幽霊ってさ最高じゃん

いじめられて 自殺して 幽霊になってた あれ?あいつにやり返せるじゃん

ー 10,285文字

212
2022/09/28
ファンタジー
連載中夢小説
転生者の記憶を持つ人形は雄英の守護神

転生者の記憶を持つ人形は雄英の守護神

私が皆様をお守りいたします。 私が気が済むまでっ! 守らせて頂きます! 番外編はクロスオーバーです

ー 15,124文字

285
2022/10/02
恋愛
R18連載中
_純愛BAR_

_純愛BAR_

ログイン限定

ー 5,714文字

26
2022/07/10
恋愛
連載中夢小説
−宝石少女−

−宝石少女−

ある少女の恋愛模様

ー 2,209文字

62
2022/07/02
ホラー
連載中夢小説
死んでやろ…

死んでやろ…

嫌われちゃったw 嗚呼…まあいっか 別にあんたらが…悪いだけなんだし、 あんたらに思い入れしてないし、 でも…ッッ 泣けてくるのはなんでだろ…ッ アイツのためにしんでやろ 死んでやろ

ー 4,535文字

61
2022/08/01