月夢/ツキム🌓❄

月夢/ツキム🌓❄さんの壁紙画像
月夢/ツキム🌓❄
月夢/ツキム🌓❄
3
小説数
266
お気に入り
フォロー
フォロワー
ファンマ🌓❄です!つけてくれると嬉しいです!!

前も小説をかいていたのですが、スマホがいきなり壊れて前のアカウントから引き継げませんでした。ごめんなさい。
申し訳ないけど、
「女子校の王子様」は続けません。
ごめんなさい。


亀さん投稿で頑張ります。よろしくお願いします!
ノンジャンル
連載中夢小説
男が嫌いだけどなにか?

男が嫌いだけどなにか?

どうして貴方は男の人が嫌いなの? 俺のことも信用してください……。 人を食べない鬼。上弦の零。

53
2020/06/21
恋愛
完結夢小説
好きな人はもう居ない

好きな人はもう居ない

私が好きになったのは貴方でした。 帰ってこれたら恋仲になろうって言ってたのに。約束したのに。 貴方はもう居ない。

ー 32,711文字

118
2020/05/16
ノンジャンル
連載中夢小説
男装女子は雪の呼吸の使い手

男装女子は雪の呼吸の使い手

これはパクリではありません!! 前のアカウントから引き継いだものです! 訳あって男装をしている貴方は雪の呼吸の使い手

ー 49,117文字

95
2020/05/20