なお@テスト期間ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•̫

なお@テスト期間ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•̫さんの壁紙画像
なお@テスト期間ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•̫
なお@テスト期間ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•̫
5
小説数
72
お気に入り
フォロー
フォロワー
読んでくれた人ありがとう。これからも頑張るからこれからも、ずっと宜しくね!いいね、お気に入り、コメントたくさんしてね!

 ♪私の関係者様♪
私のとっても、優しいお姉ちゃん!→user/c78aa9+
私のとっても、優しいネッ友→user/050271+
私のとっても、かっこいい師匠→user/120546+
私のとっても、優しいネッ友→user/3b77ce+
私のとっても、優しいネッ友→user/410b2d+
私のとっても、優しいリア友→user/0c7cb7+

 ♪私のつけてるファンマ♪
💜💉⛓ 🌟✕🌸 🌥🌕 ❄🔮 🍓❣🔴

 ♪私のつけてるファンネ♪
「交わるリボン、未来も君と。」「流れ星」

user/11ddde+ お姉ちゃんがリーダーのグループに所属してるよ!

 なおの足跡
R4 12月7日  プリ小説開始
R5 1月2日  フォロー様100人突破 
R5 3月4日  フォロー様200人突破
R5 4月7日  フォロー様300人突破
R5 7月17日  フォロー様400人突破 
R5 7月29日  フォロー様500人突破
恋愛
連載中夢小説
灯の少女は最強です!?

灯の少女は最強です!?

原作知らなくても見てみてね!

ー 7,383文字

28
2023/10/05
ノンジャンル
連載中
シャイニングスマイルでの企画

シャイニングスマイルでの企画

誰にも言うな!特に親!これ書いてる人がわかっても言わないで!

ー 3,249文字

7
2023/01/07
ホラー
連載中夢小説
私が生きなきゃいけない理由🍓👑

私が生きなきゃいけない理由🍓👑

誰にも言わないで!特に親!書いてる人わかっても言わないで!

ー 6,397文字

8
2023/10/05
ミステリー
連載中
すとぷり病弱短編シリーズ

すとぷり病弱短編シリーズ

誰にも言わないで!特に親!書いてる人わかっても言わないで!

ー 21,091文字

27
2024/02/26