𝚂 𝙰 𝚁 𝙸・☾・

𝚂 𝙰 𝚁 𝙸・☾・さんの壁紙画像
𝚂 𝙰 𝚁 𝙸・☾・
𝚂 𝙰 𝚁 𝙸・☾・
13
小説数
572
お気に入り
フォロー
フォロワー
ごめんなさい〜!!
しばらくプリ小説使えないかも〜!
受験だしね……
呪術廻戦好き〜
ヒロアカ好き〜

体調面により、
そして受験を控えさせてもらってるので
投稿はしばらくお休みさせていただきます。
気が向いたら投稿します!
把握お願いします。


私の彼女だuser/e9a636+

尊敬様
❄️️⛄️🌧
🔮ஐ♡🍀~ஐ

ファンマーク
❄️️⛄️🌧
🔮ஐ♡🍀~ஐ
🔯💘☀️

です!!
ホラー
連載中夢小説
死にたがり屋少女。

死にたがり屋少女。

死にたい。 私の気持ちに嘘はない。 別に死んでもいい。むしろ死にたい。 希望なんて要らない。 もうとっくの昔にそんなのない。 ”捨てたから” 死にたい。死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい 死にたいよ…。 ねえ、死なせて、、、 楽しくないんだから。 生きたくないんだから。 残された爪痕

ー 1,472文字

37
2022/08/09
コメディ
連載中夢小説
ぶりっ子やってみた*!!

ぶりっ子やってみた*!!

なんか、さ、? 暇だよね。 おもんないよね。 楽しくないよね。 つまりぶりっ子(*'∀'人)*+ ふぅぅうんんん← いくぜ☆ 悟くん♡♡いっしょにぃぃ、コンビにぃ行こぉ? あは。

ー 8,218文字

67
2023/01/19
恋愛
連載中夢小説
私、“堕ちやすいんです“

私、“堕ちやすいんです“

硝子と夢主のある日の会話… 私、恋に堕ちやすいんだよね〜 はっ!!? あはは😃 いやいやいや、なんで!!? なんかわからん。 そういう体質? は!!? ま、分かっといて。 ま、いいけど、ろくな男に堕ちたらだめだよ あはは😃 …え だ、大丈夫だよ!! う、うん。 早く恋人つくりな…。 分かった!(?) 心配だな…。 でも高専に傑と悟しかいないから!! 大丈夫!! 本当に…? …う、うん。 あいつらは最悪監視下におけるからいっか。 いいんだ。 だが、護衛任務とかあったら終わりだな。 そうだねw 夢主、お前雄英高校護衛な。 硝子&夢主 …はっ!!!!!!??

ー 3,046文字

48
2022/08/09
恋愛
連載中夢小説
五条悟の“婚約者“ですがなにか?

五条悟の“婚約者“ですがなにか?

五条悟の婚約者ですが? なにか? 問題でも?、 、、、 では。 ッッ夢主〜!! …悟様ッッ 大好きですよ、、? 俺も。幸せにする。 ならなんで、、、 私を手放すの…。 婚約者ver 真似するの辞めてね?

ー 9,175文字

127
2022/12/09
ホラー
連載中夢小説オリジナル
今夜、死にたい“音“がした。

今夜、死にたい“音“がした。

昔から、耳は良い方だったと思う。 ずっとずっと、それは皆に隠してきた。 何故かって、不気味がられるから。 でもね、今回は違う。 グチャッ、ビチャッ、 私の家から… まるで人が殺されてるような、 えぐられてるような、 “音“がする。 ねえ、“誰か助けて“ 当たり前だが信じて貰えない。 その夜、父と母は死んでいた。 殺されていた。 今夜、死にたくなるような音がした。 どうせいなら、私も殺して欲しかった。 私も一緒に死にたかった。 母は最後にこう言っていた。 ──────生きて。

ー 526文字

2
2022/08/09
ホラー
連載中夢小説オリジナル
死にたがり屋症候群

死にたがり屋症候群

死にたい── “この世界を愛せなかった“

ー 11,627文字

6
2023/10/22
青春・学園
連載中夢小説
幼なじみの為に。

幼なじみの為に。

影山の幼なじみだったが、 中学の時に転校。 そして、高校で稲荷崎にいって… まさかの再開ッッ!!

ー 558文字

14
2022/08/09
恋愛
連載中夢小説
五条悟の”姉”ですが何か?

五条悟の”姉”ですが何か?

悟…先生になったんだね、傑も高専でお仕事中。まさかの生きてる(殺されてないよ)

ー 29,048文字

151
2022/08/09
恋愛
連載中夢小説
赤髪の白雪姫🍎

赤髪の白雪姫🍎

赤髪の白雪姫、知ってる人はいますか?「お嬢さんは絶対守る」 えっ??

ー 2,423文字

91
2022/12/09