き な こ も ち ☂

 き な こ も ち ☂さんの壁紙画像
 き な こ も ち ☂
き な こ も ち ☂
2
小説数
213
お気に入り
フォロー
フォロワー

よろしくお願いします!!








鬼滅の刃好きの方とお話がしたいです!










下手っぴな小説ですが、飽きずに見ていってください!!




どんなコメントでも承ります!
⁽⁽(੭ꐦ •̀Д•́ )੭*⁾⁾ ᑦᵒᔿᵉ ᵒᐢᵎᵎ










作者はとても🐢投稿なので、すみません(*' ')*, ,)
恋愛
連載中夢小説
 明 る く 元 気 な 男 の 子

明 る く 元 気 な 男 の 子

" 『大きくなったら絶対結婚しよー!!』" 幼い頃…私は誰かとこんな約束を交わしていた。 名前も顔も忘れちゃったけど…… 背は少し高くていつも明るい性格していた のは今でも覚えている。 どんな状況下でもいい また彼に逢える日が来ますように…

130
2020/01/31
コメディ
連載中夢小説
 柱 と シ ェ ア ハ ウ ス ! ?

柱 と シ ェ ア ハ ウ ス ! ?

ある日の柱合会議で御館様が柱のみんなに一言_______。 『みんなと一緒に住んでみないかい?』 柱9人 と 雑用係の私…… え?なんで私が柱のシェアハウスに呼ばれたの?

ー 5,163文字

83
2020/01/19