靄薇@雰囲気目指してるノ🈂️@元華舞@ヘッダーすんごいお気に

靄薇@雰囲気目指してるノ🈂️@元華舞@ヘッダーすんごいお気にさんの壁紙画像
靄薇@雰囲気目指してるノ🈂️@元華舞@ヘッダーすんごいお気に
靄薇@雰囲気目指してるノ🈂️@元華舞@ヘッダーすんごいお気に
8
小説数
96
お気に入り
フォロー
フォロワー
❁⃘*.゚お~ぷん❁⃘*.゚









  ❁・*:..。o○靄薇チャのしょ~かいッ❁・*:..。o○

 お名前 靄薇(アイラ)だお❁.

 何歳? ヒミツ(o>Д<)b

 誕生日 5月12日㌨🈂️

 雰囲気 あるかな🤔

 エフ エヌ ❄️🥀 #🌌🌸💎
 エフ エム Thunder &Alice

 ⬆︎付けてほし~なッ🤗
 付けてくれる子好こッ🤧

元華舞(アロマ)㌨❣️

 こ~しきッ⏬

 #善夏風 #ふわアロ #かふおと #彩アロ #misaアロ #ラギアロ #カリあい

 #エー雪 #春ミク #アズ雪

 ⏫推してくれたら嬉し~なッ😚

 腐女子㌨ヨ💫


 ヘッダ-は彩姉という女神様が作ってくれたお気に❣️
   いつもありがとう!!!


  ❁・*:..。o○靄薇チャのしょ~かいでした!❁・*:..。o○


  フォロワ様減って悲しい…ピエン



 作品読んでくれたら靄薇チャ嬉しい😆



 推しは最強!🤧 推ししか勝たん🥴
 同担さんおいで??
 推しは善逸よ~☆ &ラギーくんᵃⁿᵈカリムくん🤍


.*・゚ .゚・*.ペアマ 🗝🥀🤍🖤.*・゚ .゚・*.



  ❁・*:..。o○くろ~ず❁・*:..。o○

 p.s: ペアマちゅ~なのサ



#アオ字幕後輩
青春・学園
連載中
莱蘿家のにちじょ~←

莱蘿家のにちじょ~←

ちょっと(?)騒がしい莱蘿(らいら)家の日常…見てみませんか?? 雪菜に便乗!!

2
2020/10/05
恋愛
連載中夢小説
誰にも愛されなかった女の子は変な世界で愛されました【ツイステットワンダーランド】

誰にも愛されなかった女の子は変な世界で愛されました【ツイステットワンダーランド】

『もうこんな生活疲れた…死n( (』 ぽわぽわぽわ(?)『え!?』 ??)ようこそ!NRCへ!!『は?』

32
2020/10/05
コメディ
連載中夢小説
課金しまくったら推しが画面から出て来ました( ˙-˙ )

課金しまくったら推しが画面から出て来ました( ˙-˙ )

「おじたんんんんんッッッッッッ10回くらい出たくねェェ!?!?」おじたんでもいいけど…やっぱりココは推しが出て来て欲しいなぁ…「課金…するか←」何円か課金したところ← ??「!?なんスか?ココは」「狭いんだけどぉ」推しが出て来た( ˙-˙ )

39
2020/10/05
ポエム
連載中
 靄 薇 が 雰 囲 気 で 話 す っ て さ .

靄 薇 が 雰 囲 気 で 話 す っ て さ .

雑 談 部 屋 で す .

6
2020/10/21
ノート
連載中
イッラースト←

イッラースト←

フォロワー限定

2
2020/10/04