夢野莉樹@夢を見るのは駄目ですか

夢野莉樹@夢を見るのは駄目ですかさんの壁紙画像
夢野莉樹@夢を見るのは駄目ですか
夢野莉樹@夢を見るのは駄目ですか
35
小説数
2,188
お気に入り
フォロー
フォロワー
どうも、莉樹と言います。
仲良くして下さると嬉しいです。
バリバリのオタクです。
推し語り合いたいでs((殴
腐ってます。BL大好き人間です。
同担さんおkおkです。
好きなアニメは、呪術廻戦、文豪ストレイドッグス、鬼滅の刃、暗殺教室、約束のネバーランド、です。
好きな歌い手様は、莉犬くん、あーるん。くん、のっきさん、かもめくん、まひとくん、てるとくん、まふまふ、天月、そらる、
ないこくん、りうらくん、いふくんです。
気軽にコメントして下さい。
気まぐれ更新かもです。
無断フォローしがち民デス…

尊敬してる方:白髪A 、小雪⛄️ 、びよーん、神代かいさ。《低》、あるてぃめっとグリコ、うーぱーるーぱー

《俺の家族》アンチしたら許さねぇかんな!
悠木一樹(兄) user/00917b+
咲夜。#🎼🌃🤍(双子) user/1909dd+
莉久(妹)user/0ae612+
愛咲 千夏(妹)user/9abf49+
こと(彼女)user/c626ac+
海都(相棒)user/88595f+
しーちゃん(リア友)user/d8a16d+
『同盟』
【天才あたおか同盟】🥀🌃
ファンマ
🌸🍀
🥀🌃
🧸🖇
🍦?
🦢🌷
☠️🖇
🌸⛅️🎶🎧
🌱🖇
🖤🧸🍬

【推しCP】

さいがみ
しにいつ
クロちび
彰冬
太中
類司

ぷりしょ始めた日:4月5日
青春・学園
連載中夢小説
転生したら推しが狙われてた件

転生したら推しが狙われてた件

現実にはもう飽き飽きです

ー 1,240文字

31
2023/05/05
ポエム
連載中
曲作り連絡用部屋

曲作り連絡用部屋

曲作り手伝ってくれる人用部屋

ー 722文字

4
2023/01/29
ノンジャンル
連載中夢小説
東雲家の引きこもりは弟嫌い

東雲家の引きこもりは弟嫌い

私なんて、何もできないよ

ー 3,476文字

276
2023/02/13
コメディ
連載中夢小説
アホを極めた私は神☆

アホを極めた私は神☆

アホを司る神とは私のことッッッッッ!

ー 471文字

17
2022/09/28
ノート
連載中
ゆな、こと、俺、専用部屋

ゆな、こと、俺、専用部屋

相互フォロー限定

ー 435文字

2
2022/06/24
ノンジャンル
連載中夢小説
自分らしく

自分らしく

あの日を境に私の全てが変わったんだ___これは"私"が"僕"になるまでの物語。

ー 5,254文字

15
2022/09/26