あや🌸

あや🌸さんの壁紙画像
あや🌸
あや🌸
16
小説数
339
お気に入り
フォロー
フォロワー
最近アニメはスポーツ系や鬼滅の刃など色々なのにはまっています!!
YouTubeはFischer'sにハマっています‼️
私の投稿遅いと思います💦
面白いかわからないですが小説読んで見てください🙏
私は感情が分かりやすいように絵文字?
を使います✌
ノロマ投稿ですがよろしくお願いします(o_ _)o...♪*゚
ノンジャンル
連載中夢小説
転生したら……

転生したら……

ハイキューオタクがひょんな事から転生しまーす! (後は本編で!!!)

ー 10,979文字

2
2024/04/01
青春・学園
連載中夢小説
桜蘭学院のホスト部へようこそ!

桜蘭学院のホスト部へようこそ!

↑私はお出迎えされた側なんですけどね( ・∇・)

ー 12,511文字

18
2024/02/21
ファンタジー
連載中夢小説
〖推しの子〗の世界に何故か転生しちゃたよ☆

〖推しの子〗の世界に何故か転生しちゃたよ☆

車にはねられ転生したらあの『アイ』が目の前にいた!?

ー 7,492文字

32
2023/08/24
ノンジャンル
連載中夢小説
今日から私はYouTuber!

今日から私はYouTuber!

人気のきっかけはとある方とのコラボ!!

ー 24,741文字

29
2024/03/17
ノンジャンル
連載中夢小説
アーニャの双子の姉になったよ!

アーニャの双子の姉になったよ!

スパイの少女は姉になる(心が読める姉妹【仮】)

ー 4,346文字

12
2023/02/11
ファンタジー
連載中夢小説
転生したら猫少女!?

転生したら猫少女!?

ある日私は、学校から帰っていたら事故にあってしまった…… そしたら猫少女になっていて東京リベンジャーズの世界にいた!? そして武道君の妹になっていた!! 何故こうなったのだろう? 面白いか分かりませが読んでいだけたら嬉しいです!!

ー 4,855文字

14
2022/02/23
ノンジャンル
連載中夢小説
東卍と鬼殺隊

東卍と鬼殺隊

前世の私達は鬼殺隊だった…… 無惨は倒したのになぜか現代でも鬼がでる だから今は政府公認の組織となり、鬼を倒している ある日鬼殺隊の私とかまぼこ隊のみんなは御館様に呼ばれた そしてそこで頼まれたことは不良の東卍という人達のとこに行き助けて欲しいと行うお願いだった……… 原作どうりではありませんが見ていただけたら嬉しいです! (語彙力無くてすみません((。´・ω・)。´_ _))ペコリ)

ー 34,483文字

58
2024/01/08
ノンジャンル
連載中夢小説
少女とレディバグ

少女とレディバグ

ある日レディバグの世界に転生した…… そしてなんと私は、スーパーヒーローに! 私はなんで転生したのかな❔ このお話をきっかけにレディバグ&シャノワールが好きな人が増えたらいいです✨ ※多分お話ごちゃごちゃです💦

ー 23,571文字

93
2023/09/09
恋愛
連載中夢小説
恋する少女

恋する少女

あのことがきっかけで 私はここの学園で人生で初めての恋をした………… これからどんな生活が待っているのでしょう…… 私多分始めて恋愛もの書いたので変かもしれないです(´▽`;) '`'`

ー 19,237文字

8
2024/02/21
ノンジャンル
連載中夢小説
仮の柱の少女

仮の柱の少女

炭治郎君時のように鬼に家族を殺されて、妹は鬼になってしまった そして(あなた)は妹を探し出すためと、家族の仇を打つため鬼殺隊に入る……… 原作と違うところもあるかも知れませんが読んで見てください💦 登場人物はアイコンタップでお願いします!

ー 34,017文字

8
2023/03/14
ノンジャンル
連載中夢小説
転生した少女

転生した少女

ある日1人の少女が転生します~ どうなるでしょう? 登場人物はアイコンタップお願いします! 初めてなので暖かい目でご覧ください🙏

ー 11,986文字

8
2022/09/23