みょん .

みょん . さんの壁紙画像
みょん .
みょん .
10
小説数
741
お気に入り
フォロー
フォロワー

愛すべき人がいるから

こんな時も元気でいられるの。

»» 裏垢探してみてねっ🔔


【 🥀🦢 】


『🐶🍬』『#みあんず』←私の姉です((

『 🕰🥀 』←やっばい、仲良くしてくれた。心停止。


最後までお読み頂き感謝いたします🥀


恋愛
連載中夢小説
初恋ジェラシー

初恋ジェラシー

ジェラシーとは········ 嫉妬や妬みのこと。 ひとりの女の子に恋した2人 それぞれに嫉妬してしまう。 大波乱の恋愛関係。 離れたいけど。 離れたくない。 この距離感ってなんですか。 結末はどーなってしまうのか。

12
2020/05/02
ノンジャンル
連載中
しゃぼんだま

しゃぼんだま

突然しゃぼんだまのように消えた君は 狂わせたんだ。世界を。 狂わせろ。世界を。 そのモットーで生きていたんだよね。

17
2020/04/25
ノンジャンル
連載中夢小説
* マネージャーは愛されGIRL *

* マネージャーは愛されGIRL *

入ったばっかりだけど、まさかのKing&Princeのマネージャーに。 マネージャーだけど人気はすごい??

40
2020/04/25
ノンジャンル
連載中夢小説
なにわのツンデレラ

なにわのツンデレラ

なにわのトップアイドルはツンデレラでした。 いつになったら甘えてくれるのぉぉぉ!!!! ↑みんなの気持ち。

52
2020/05/02
ノンジャンル
連載中夢小説
♔ みょんみょん time ♔

♔ みょんみょん time ♔

雑談だべ

2
2020/04/24
恋愛
連載中夢小説
吸 血 鬼

吸 血 鬼

あなたに恋をしたのは吸血鬼でした。 世に言うヴァンパイア…。 あなたの運命はいかに、、、、

92
2020/03/21
恋愛
R18連載中夢小説
キス魔なオオカミ彼氏

キス魔なオオカミ彼氏

道枝main まぁまぁ激しいのになるので無理な人はUターン↩↩↩↩↩

ー 1,327文字

169
2020/02/06
ノンジャンル
連載中夢小説
『 人間不信 』の紅一点

『 人間不信 』の紅一点

これはある紅一点の物語だ。 美少女で才女で完璧で何も欠けていないそんな誰もが憧れる女だった。 でも、そんな人こそ問題は多く抱えている。 その人の《 生き様 》とは、、

223
2020/05/01
恋愛
R18連載中夢小説
" お前は俺だけのもんだろ···· "

" お前は俺だけのもんだろ···· "

永瀬main ドロドロ系なので 無理な人はUターン↩↩↩↩

88
2020/03/20
恋愛
連載中夢小説
伝説のヒロイン

伝説のヒロイン

芸能界にひとりの少女が入ってきた。 だが、風のように去っていった。 なぜだろう。

46
2020/02/09