りぃ|˙꒳​˙)

りぃ|˙꒳​˙)さんの壁紙画像
りぃ|˙꒳​˙)
りぃ|˙꒳​˙)
5
小説数
766
お気に入り
フォロー
フォロワー
ゆっくり更新ですが、よろしくお願いします🍀*゜

小さな幸せを貴方にも🕊

推し事▷▶▷ TREASURE BABYMONSTER BTS


♡とか☆とかくれたら嬉しいです!(図々しいww



コツコツ頑張ります!

2021 2 22 𝚂𝚃𝙰𝚁𝚃▸▸▸
ノンジャンル
連載中夢小説
僕がマイクを降ろすまで

僕がマイクを降ろすまで

🐯🍀🤖🦋多め 大好きだった兄の夢を叶えるために、私アイドル頑張るから!

ー 11,266文字

51
2024/03/08
ノンジャンル
完結夢小説
その壁を越えたい〜another story〜

その壁を越えたい〜another story〜

🐨main ナムジュン店長のお話、見ていきませんか?

ー 9,669文字

43
2021/11/19
コメディ
連載中夢小説
塩な私と陽気なアルパカさん

塩な私と陽気なアルパカさん

🐹main 華のJKに青春をください。

ー 17,202文字

119
2024/03/08
ノンジャンル
完結夢小説
お隣さんは塩、時々砂糖

お隣さんは塩、時々砂糖

🐭main 社会人一年目、初の一人暮らし。 挨拶周りに行ったんだけど、お隣さんめっちゃお塩でした。

ー 46,133文字

405
2023/02/18
ノンジャンル
完結夢小説
その壁を越えたい

その壁を越えたい

🐥main どこか人との関わりを避けて、自分を隠すような君のことをもっと知りたくなりました。

ー 58,528文字

148
2021/06/26