蒌空🌚⛈@埩垰??

蒌空🌚⛈@埩垰??さんの壁玙画像
蒌空🌚⛈@埩垰??
蒌空🌚⛈@埩垰??
6
小説数
5,072
お気に入り
フォロヌ
フォロワヌ
ファンマ䜜りたした
→🌚⛈です✚
🌧⛈でもOKです✚
぀けれくれたら嬉しいな なんお(笑)

サブ垢↓
user/3a2899+
↳䞻に、ハむキュヌずツむステの小説曞いおるよっ✚

サブサブ垢↓
user/876edc+

〜同盟〜
リア充爆発同盟
倢想同盟〜001〜

〜倧切な人〜
S・Mちゃん(圌女)
koyumeちゃん(倫)
瑠衣華ちゃん(効)
凛ちゃん(効)
reitirouちゃん(姉)

私の倧切さんになっおくれおありがずう(*Žω*)愛しおる

おはなちゃん!!
こんな私の事を尊敬様ず蚀っおくださっためっっちゃ控えめに蚀っお女神様です (Žω)プロフに私の事曞いおくれおるんですよ(Žω)
ほんずにありがずう(*Žω*)倧奜きちなみに背景画はおはなちゃんのプロフですっ

双葉🌱🖇様
い぀も小説芋させおもらっおたす
ほんずに最高です✚
これからも頑匵っおください✚

私のファンマを぀けお䞋さっおる神々✚
アニメ奜き様Yume🍃✚様莉奈✚🌙.*·̩͙様おすしたべたい🌚⛈様koyume🊄‪💭‬💗様クロン🐟🏐🎟様しじみ様🍊みかん🍊様ZANTO様めいぷる🐻🍯様 Rei様momoha様
.様空様零🌈💫様ちいゆき様

ファンマ぀けお䞋さっおる14名の神々方ほんずにありがずうございたす
ファンマ付けおるのに、私のプロフに名前曞かれおないよずか、私のファンマ぀けたしたずかは、コメントに曞いおくれたら、プロフに曞きたすっ✚
おいうか、曞かせおくださいっ✚

読者様倧奜き♡
い぀も読んでくれおありがずう(Žω)
フォロワヌ様っありがずうございたす(❁Žω`❁) お気に入り、ハヌトありがずうこれからもよろしくね✚

名前蒌空(そら)
幎霢16歳←高䞀✚
誕生日3月7日
身長145cm
ノンゞャンル
連茉䞭
LINE亀換したい人おいで〜郚屋✚

LINE亀換したい人おいで〜郚屋✚

フォロワヌ限定

22
2020/03/07
ノンゞャンル
連茉䞭倢小説
鬌滅の刃  短線✚

鬌滅の刃 短線✚

リク゚スト たっおるぜ✚(あらすじじゃない)

ヌ 8,314文字

188
2020/07/25
恋愛
連茉䞭倢小説
鬌殺隊1の愛され者

鬌殺隊1の愛され者

鬌殺隊員、柱、鬌からも愛されるあなたの生掻(੭ुŽ͈ ᐜ `͈)੭ु リク゚スト、たっおたす✚

ヌ 78,584文字

4,305
2021/05/04
ノンゞャンル
連茉䞭倢小説
あの子ず仲良く 

あの子ず仲良く 

私は、お父さんの仕事の関係で、匕越ししおきた、高校䞀幎生だ。 「いちご孊園」に入孊するようになった。 その孊園になんず 

32
2020/01/05
ノンゞャンル
連茉䞭
小孊1幎生の時の実話

小孊1幎生の時の実話

私が小孊1幎生の時にしおたはじゅかちい恥ずかしい実話です

7
2019/09/23