(-ω☆)キラリン

(-ω☆)キラリンさんの壁紙画像
(-ω☆)キラリン
(-ω☆)キラリン
5
小説数
77
お気に入り
フォロー
フォロワー
よろしくお願いします
ホラー
連載中夢小説オリジナル
思いつきのちょっと怖い話

思いつきのちょっと怖い話

主が思いついたちょっとした怖い話です。

ー 1,267文字

2
2024/05/24
青春・学園
連載中夢小説
見えないはずのものが見える私は、

見えないはずのものが見える私は、

傑「おーい、悟?此処にあったあらすじは?」 悟「あ~、あれならさっきふっとばしたぞ。」 硝子「あほか」

ー 6,550文字

6
2024/05/28
コメディ
連載中夢小説
コナンの世界に転生したらおかしな能力いっぱい着いたーww

コナンの世界に転生したらおかしな能力いっぱい着いたーww

あらすじ?あ~、ケチャップかけたのにまずかったやつね。

ー 26,077文字

62
6日前
恋愛
完結夢小説
東方×東リベ

東方×東リベ

毎日幸せに暮らしていた夢主ちゃん。しかし紫によって問答無用で外の世界に出されてしまった。(れいまりも)ここからどうなる…?

ー 17,369文字

7
2024/04/20
ノンジャンル
完結
よろしくお願いします

よろしくお願いします

よろしくお願いします

ー 63文字

0
2024/04/14