_雷⚡_«ライ»@低浮上

_雷⚡_«ライ»@低浮上さんの壁紙画像
_雷⚡_«ライ»@低浮上
_雷⚡_«ライ»@低浮上
7
小説数
166
お気に入り
フォロー
フォロワー
フォローワー彡100人行ったら何かしようかなって考えてます

突然で申し訳ないのですが、「偽りの自分」と「ウツボの姉は双子でした」と2つの小説は非公開とさせて頂きます。
後でしっかっり投稿しますのでご了承ください。

リムったらリムり返します。
↑此れ大事

気ままに投稿します
お気に入り、いいね、フォロー、コメント増えたらその分頑張ろうと思ってます

48、ツイステ、呪術、鬼滅、東方Project、文スト、東リべ、進撃、などなど。アニオタです

ファンマ→🥒
理由は聞くな((

フォローワーサン50人突破 9月6日
゛ 100人突破 4月28日
お気に入り登録数100突破 1月17日

勝手につけさせて頂いているファンマ↓↓
💕🍑/🐭💎/🎴🌸🍒/🍡/❄🌸/❄☂/💎✨🎵
ノンジャンル
連載中夢小説
幼馴染ー私の夢ー

幼馴染ー私の夢ー

ヌチが、あまりにも東リべのお話を理解していない上で書くので、頭を空っぽにして呼んでね

ー 961文字

14
2021/08/01
ノンジャンル
連載中夢小説
短編しゅー

短編しゅー

色んなアニメとかのあらすじ?見たいなの書いて行って、これから本格的に物語を書くのか皆さんに決めて貰おうと思います。 、、、って思ったんだけど、全然伸びないからヌチのアイデア箱とするわ☆

3
2021/08/20
ファンタジー
連載中
西洋の呪霊

西洋の呪霊

呪術廻戦の小説です。 主の頭の中(?)は基本アニメの内容ですがたまに単行本だったり本誌だったりします。 まぁ注意して見てください 口調とか違うかもしれん

14
2021/06/27
ファンタジー
連載中夢小説
悪魔とドラゴン

悪魔とドラゴン

ツイステの物語です。 ⚠原作とは異なります(特にセリフが) 名前は、カタカナがオススメです

70
2021/06/27
青春・学園
連載中夢小説
悪魔な私と天使の君

悪魔な私と天使の君

フォロワー限定

12
2021/04/17
青春・学園
連載中夢小説
雷兄弟と一人の殺し屋

雷兄弟と一人の殺し屋

ある日一人の少女が…もうわからん 語彙力ないんです。 スイマセン

ー 5,664文字

38
2021/04/17
ファンタジー
連載中
夢柱は愛され者

夢柱は愛され者

あらすじってなんですか??(・∀・)

ー 5,386文字

19
2021/05/16