カフェオレ☕ 

カフェオレ☕ さんの壁紙画像
カフェオレ☕ 
カフェオレ☕ 
15
小説数
685
お気に入り
フォロー
フォロワー
こんちゃ!
wrwrd大好き民です!
推しはknサンとsypクンです(箱推し)

Myファンマ↓↓↓(つけてくれたら泣いて飛び跳ねるワ⤴!)((目的はただのエゴサ))
『☕🎺🥛』

つけさせて頂いてるファンマ
🍖🔪/👻❄/💶🫠🍁/🧊❄/⛓🚬/🍡⚾🏓😊/🌱🫧🗝️

雪無のファンクラブ第.二!!

3月17日‥‥フォロワー様100人達成!😭
4月1日‥‥フォロワー様500人達成!😭🙇
11月1日‥‥フォロワー様800人達成🙃
コメディ
連載中夢小説
【d!】少女漫画展開は避けさせていただきます

【d!】少女漫画展開は避けさせていただきます

『ぽまえ等少女漫画の読み過ぎで草』←

ー 564文字

7
2024/05/08
恋愛
R18連載中
ci受け短編集

ci受け短編集

ログイン限定

ー 4,032文字

29
2024/04/19
ノンジャンル
連載中
一等星は眩しすぎた

一等星は眩しすぎた

あの人は、明るくて、いるだけで眩しくて、周りを笑顔に照らせる一等星のような人だった でもだから、俺の隣にいてはその輝きが霞んでしまうような気がする 『あなたの輝きを守りたいから、俺から離れて』 できることなら貴方の隣に立ちたかった

ー 5,077文字

75
3日前
恋愛
連載中
3本のマリーゴールド

3本のマリーゴールド

【マリーゴールドの花言葉】『濃厚な愛情』、『絶望』

ー 5,061文字

50
2024/04/27
ホラー
連載中
嫌われ男子、転校先でも嫌われます。【d!:cisyp】

嫌われ男子、転校先でも嫌われます。【d!:cisyp】

🐈‍⬛「………」 🍳「まただんまりなん?」 🐈‍⬛「ごめッ…何言えばええか、わからんくて……」 🍳「あーーーーー、そういう"言い訳"いいから」 🐈‍⬛「っ……、!」 _______ 🐈‍⬛「ヒッ……グズっ、…フ、……」 🍳「…また泣いとるん?」 🐈‍⬛「ぁッ、……迷惑か"けて、っ"、ごめッ、」 🍳「はぁ、…ほらおいで(ギュッ、」 🐈‍⬛「ぇ……ッ?」 🍳(いつからこんなにこいつのこと守りたくなったんやっけ……?)  【utkn】var.(本家様)↪https://novel.prcm.jp/novel/zSdElHFWMSYtX45sJoWp 【grtn】var.↪https://novel.prcm.jp/novel/iMjihMlFjQogDZW1W7OT ※表紙はフリー画像て調べて出てきたやつです

ー 5,396文字

79
5日前
ホラー
連載中夢小説
ウツ先輩は過保護なようで

ウツ先輩は過保護なようで

お前はまだまだガキだから俺が守らなくちゃ駄目なんだ

ー 4,011文字

28
2024/04/20
ホラー
連載中夢小説
13地区に純愛はないそうです

13地区に純愛はないそうです

13地区には法律だけじゃなく純愛も存在しないんですか?

ー 4,713文字

40
2024/03/25
ノート
連載中
自分の思ったことを語ります

自分の思ったことを語ります

貴方がもう少しだけこの世界で生きてくださることを願っています

ー 3,374文字

21
2023/11/14
ノート
連載中
イラスト部屋【実況者】

イラスト部屋【実況者】

マイクラ実況者のイラストを描いてのっける部屋やで〜(偶に雑談するぜよ) ドズル社とかカラピチとか我々だとか…結構幅広いと思う(最近は我々だ大ハマリ) 先に行っておくが下手くそ注意!!

ー 7,045文字

9
11時間前
コメディ
連載中夢小説
久我の姉。弟に会いたいから殺し屋組織抜けたって‥‥

久我の姉。弟に会いたいから殺し屋組織抜けたって‥‥

久我の姉は弟に会いたすぎて殺し屋組織を抜けてしまう!今後彼女はどうなっていくのか‥‥

ー 10,700文字

87
2024/02/04
恋愛
R18連載中
ヒューマンバグ大学BL【更新停止(多分すぐに解く)】

ヒューマンバグ大学BL【更新停止(多分すぐに解く)】

フォロワー限定

ー 29,902文字

81
2023/12/31
ファンタジー
連載中夢小説
和中の従姉弟。最強の剣豪かもしれないらしい

和中の従姉弟。最強の剣豪かもしれないらしい

和中の従姉弟は剣の才能が飛び抜けてあるそうだ。いったいどれぐらい強いのだろうか。

ー 17,487文字

65
2023/05/13
ミステリー
連載中夢小説
俺は極道と関わる気はないんですけど!?

俺は極道と関わる気はないんですけど!?

男主人公

ー 44,823文字

99
2023/12/01