和奏#728

和奏#728さんの壁紙画像
和奏#728さんのアイコン画像
和奏#728
4
小説数
111
お気に入り
フォロー
フォロワー
はじめまして!和奏#728です!!
最推しはりゅぴです。2推し大ちゃんです…なにわ男子の他にsexyzoneの勝利くん、hey!say!jumpだと山田くんが好きです!あとアーティストで言えば髭男が大好きです!
好きな曲
なにわ男子は
バラード系
sexyzoneは
ぎゅっと、好きすぎて、名脇役
hay!say!JUMPは
WEARE男の子!!です!

インスタなどはやってません!

初めて小説を作るので下手ですが私なりに頑張りたいと思います!是非お話部屋や一言日記の場所にも来てください!お話部屋ではアンケートを取ったりしているので来ていただけると嬉しいです…
あと、LINEBOOMもやっているので興味のある方は#わーちゃんはなにわ男子の沼にハマった
#りゅちぇに恋した中2女子と調べていただけると嬉しいです!!
是非LINEBOOMにも遊びに来てください!!
これからも頑張るのでよろしくお願いしm((よろしくお願いしマンモス🦣🦣🦣by大ちゃん
(;ω;)\(° - ° )ペシッふざけるなbyりゅちぇ
恋愛
連載中夢小説
推しを好きになっていいですか?

推しを好きになっていいですか?

ファンの私はアイドルのキミに恋をした。アイドルの僕はファンのキミに恋した。

ー 3,430文字

23
2024/05/04