フワライウ

フワライウさんの壁紙画像
フワライウ
フワライウ
9
小説数
118
お気に入り
フォロー
フォロワー
こんにちは!音楽と国語だが大好きな
フワライウです!楽しく活動していきます!
よろしくお願いします!
ファンタジー
連載中
マジでここどこ?

マジでここどこ?

はいはいはいはい!!こんにちは!! なんとですね〜… 葬送のフリーレン&WIND BREAKERの 小説を作りました! それがこれです!! あらすじは本編にて!!

ー 1,473文字

7
3日前
青春・学園
連載中
#悪気はまったくありません

#悪気はまったくありません

アルバイトをしているボクは、 風鈴高校を調査することに! そこでは男装をしないといけないらしく、 ま、いっかと思ってしたものの…… 初発からバレバレ! 口止めは聞かずに私を遊んでるの? へぇー…面白いことするね 変なこと言うけど…ここって…     '' 汚いね '' #悪気はまったくありません

ー 5,221文字

11
4日前
コメディ
連載中夢小説
弱虫ちゃんは今日も叫ぶ

弱虫ちゃんは今日も叫ぶ

『ギャー!!!お、おばけ〜!!!』 『…それ、カトルさんだよ?』 『え?』 『す、すみません!!さようなら!失礼します!!』 最強だけど超ビビリな子は毎日叫びます

ー 5,495文字

10
2024/05/31
ノート
連載中
雑談部屋!

雑談部屋!

雑談とかします!

ー 368文字

0
2024/05/28
青春・学園
連載中オリジナル
今日も私は演じます

今日も私は演じます

ここ、桜川女学院に通う私は 中学2年生になりました…! ただ、ここの学院は私立でコースが3つに分かれています 実は私…真ん中のコースだったはずが…! 一番下のコースになりました… 友達関係 友情などを含めたストーリーとなっています 実話を兼ねた物語となっています

ー 4,910文字

2
2日前
ホラー
連載中
私はね ライアなんだよ!

私はね ライアなんだよ!

見た目は子供 頭脳は大人の名探偵コナン そして、その手助けをする灰原哀 味方か、敵か、 「あーしは」 「どっちだと思う?」 「あ、受付はしていないのでご注意を」 「監禁、誘拐などの行為をした場合…」 「どうしましょうかね?」

ー 10,021文字

22
2日前
ホラー
連載中夢小説
推しに監禁されそうになります!

推しに監禁されそうになります!

はぁ〜今日もすごいな〜からぴちって… 毎日毎日、推しを眺める人生を送っています! この日もごく普通にごくごく普通に… 下校していたんですよ… 誰か〜助けてくださーい!!!!

ー 9,475文字

10
4日前
恋愛
連載中夢小説
は?!なんでこいつなんかと同居しないといけないの?!?!

は?!なんでこいつなんかと同居しないといけないの?!?!

こんにちは! ごく普通でごくごくどこにでもいるモブです! そんな私がなんと… 源会長の許婚に?!?!?! いやいやいや!!!! 絶対にこいつとはわかり合えない! 絶対いやーーーーー!!!!!!!!! 夢主ちゃんのアイコンは スミレちゃんのものを使っております

ー 13,594文字

22
2024/06/02
ホラー
連載中夢小説オリジナル
消えそうな私を救ったのは妹です…

消えそうな私を救ったのは妹です…

親から虐待や暴力を受けていた 一番上のお姉ちゃん。 二番目のお姉ちゃんは親の味方で姉の気持ちもわからない ただ、唯一わかってくれたのが末っ子だった… そのはずだった… こんにちは!ちょっと他の人のと似てるかもしれませんが 読んでみてください!

ー 11,767文字

12
2024/05/13
青春・学園
連載中夢小説
ねぇこの学園、おかしすぎない?

ねぇこの学園、おかしすぎない?

ここ、かもめ学園に転校してきた私。 生まれつき、何故か霊感が強く、 怪異が見えるんだ。 でも、この学園、前の学園よりもちょっと おかしいと思う…… どうして私が溺愛されるのーーー!!!!!?? 地縛少年花子くんとキャラは ほとんど変わりません。 じゃあ、レッッッゴーーー!!

ー 29,891文字

22
2024/05/11