なーこ

なーこさんの壁紙画像
なーこ
なーこ
9
小説数
1,073
お気に入り
フォロー
フォロワー
下手くそだけど見てくれると嬉しいです!
マンネライン多め 基本2日に1回投稿
BTS以外のアーティストさんの小説は基本書かないです
100話行くほどの長編は書けません!笑
恋愛
連載中夢小説
恋愛マンガのような恋をしたかっただけなのに

恋愛マンガのような恋をしたかっただけなのに

恋愛マンガ大好きな私は恋愛マンガのような恋(青春)をしたいけれど私の好きな人はマンガに出てくる理想の男子ではないけど嫌いになれない、、、 悔しい

ー 3,258文字

14
1日前
恋愛
完結夢小説
花が枯れる前に

花が枯れる前に

中学3年生の頃登校中事故にあい、7日間による、入院生活だったがその入院生活は、忘れられない、儚いものだった

ー 8,923文字

16
3日前
恋愛
完結夢小説
先輩の初彼氏、俺じゃダメですか

先輩の初彼氏、俺じゃダメですか

勉強に集中してきた、私。 生徒会長として頑張っていた、私。 恋人なんて作らなくてもいいと思っていた、 あの人が来るまでは。

ー 20,536文字

61
2024/03/20
恋愛
完結夢小説
鈴の音が鳴る時

鈴の音が鳴る時

Qジョングクと結婚できる方法 🐰A「すれ違った時に鈴の音が鳴る」 K-POPとかよく分からない私とすれ違ったら鈴がなったようです。

ー 20,959文字

79
2024/05/28
恋愛
完結夢小説
元カレとマッチングしたんだけど

元カレとマッチングしたんだけど

"マッチングしました" そう言って画面に出てきたのは見覚えのある顔… え、元カレなんだが

ー 18,140文字

109
2024/04/27
ノンジャンル
完結夢小説
オーディション受けたら審査員がBTSだった件

オーディション受けたら審査員がBTSだった件

HYBE公式SNSからオーディション番組開催するということが発表された。K-POPアイドルになりたい私は応募してみたら、審査員がBTSで、?!

ー 23,599文字

138
2024/02/14
ノンジャンル
完結夢小説
恋だったら

恋だったら

父と母の離婚から5年が経ち、父と私、そして可愛い飼い猫と共に暮らしてきた。ところが、ある日父が突然、付き合っている人の実家に行くことになり、父は韓国へ。私は心細さを感じたが、思いもよらぬ展開が待っていた。父不在の間、イケメン3人が私の家に現れたのだ。

ー 19,094文字

87
2024/01/05
恋愛
完結夢小説
かくしごと

かくしごと

みんなと同じ人間になりたかった

ー 32,025文字

95
2023/10/09
ノンジャンル
完結夢小説
私,K-POP界のシンデレラらしいです

私,K-POP界のシンデレラらしいです

「K-POP界のシンデレラだ、」 ↺「確かに!シンデレラだね」 ネットを開いたら 私、シンデレラになってました、

ー 81,615文字

348
2023/09/28