日常言葉

日常言葉さんの壁紙画像
日常言葉
チャレンジ作家バッジ(シルバー)
日常言葉
7
小説数
229
お気に入り
フォロー
フォロワー
黒歴史詰め合わせ
いつ消そうかな

大切様!
(敬称略させてもらっています)
双子の弟 @KAGUYA  リンク先↙
user/76ffe8+
妹ちゃん @Rico  リンク先↙
user/c018e8+
お兄ちゃん @雄 リンク先↙
user/5fd6d1+
妹ちゃん  @Riri  リンク先↙
user/89396d+
ネッ友さん  @月宮仁華 リンク先↙
user/a6402e+




シルバー
連載中オリジナル
性格が悪くてもヒロインになれますか?

性格が悪くてもヒロインになれますか?

高校一年の春、初恋の人と再会した。──ただし、彼女はヤンデレになっていた。

ー 13,955文字

104
2023/10/22
青春・学園
連載中オリジナル
青と夜の病

青と夜の病

「弟子にしてください!!」 「…………は?」 平穏なぼっち生活を満喫していた、俺、雨夜青波だが、突如現れた、コミュ力最強美少女(KY気味)によってその平穏は堂々とぶち壊される。 「さっすが師匠!師匠にかかればこれぐらいの問題、お茶の子さいさいだねっ!」 「もう本当勘弁してくれ………」 担任(小学生)からの、無茶振りという名の悪戯で、弟子(認めてないけど)共々にクラスの問題解決を一任される。 「どうしてこうなるんだよぉぉ……!?」 面倒事回避を目標に過ごす俺、面倒事に首を突っ込んでいく自称俺の愛弟子の春庭芹。(勘弁して) 不登校少女への説得やら1軍女子との戦やら学校行事の実行委員やら、はたまた恋愛相談まで、押しつけられた無理難題を解決するため、不本意ながら奔走中! 「ね、私の言うとおりになったでしょう?」 笑い9割涙1割悲喜こもごものドタバタ青春コメディ、開幕!

12
2020/03/16
青春・学園
連載中オリジナル
青い春の中の君へ

青い春の中の君へ

ーー全ては、君の音から始まった。 「転校生。私と、ピアノやらない?」 転校前日。 僕は、何だかやばい人に絡まれてしまった。 少女の名は、音寧結月。 彩色豊かなピアノを奏で、才能にも恵まれた少女。 けど。彼女は。 「私は、ピアニストにはなれない」 ピアニストになれないという言葉と裏腹に、僕はその音に、惹かれていく。 だから。 彼女の音を取り戻すために。 僕は、ピアノに青春を捧げよう。 これは、ピアノに青春を捧げた僕達の、音を巡る物語だーー ※表紙はフリーイラストで、キャラクター画像は少年少女好き?メーカーさんで作成させていただきました。

33
2020/06/21
恋愛
連載中オリジナル
青春エラーコード

青春エラーコード

ー『青春クロスロード』の続編。 凪音柚葉。雪川葵。 2人は、交わることを望んだ。 たとえそれが、茨の道だとしても。 それを、彼らは、青春と呼んだーー ハッピーエンドの、その先へ。

4
2019/09/22
恋愛
完結オリジナル
青春クロスロード

青春クロスロード

少し不思議な出会いをした、僕、雪川葵と、同級生のこれまた不思議な少女、凪音柚葉。 ー全ては、このうつくしい少女との出会いからはじまる。 少し哲学的な凪音さんと、今日も僕は、青春を探す。 これは、僕が、凪音さんが。 世界のうつくしさを知る物語だ。

6
2019/09/22
恋愛
連載中
海色セッション

海色セッション

「ー家出、しよ。一緒に」 僕、染谷勇次郎には幼馴染がいた。 落第者と呼ばれた琴の名家の次女、雨川海歌。幼い頃、ある島の海岸で出会った2人は、今日も桜丘高校の旧校舎にある音楽室にて青春する。 黙っていれば美少女の海歌、 愛想はいいけれど内面がアレな勇次郎と性格に難ありの2人だが今日も2人は幼馴染以上恋人未満の距離で過ごす。 そんなある日海歌が家出をするがー ー僕らの青春は、あの歌で繋がっている

36
2019/08/10
ノンジャンル
連載中
死神の少女は戦場にて

死神の少女は戦場にて

生きていいと、認められたいー 武装探偵社に入社した少女、未無月栞。 可憐な容姿と明晰な頭脳を持つ、心優しく地味に強い剣士の少女であるが… ー彼女は、武装探偵社の敵であった。 「私は、生きてもいいと認められたい。 それの一体何が悪いんですかーー」 栞の血塗られた過去は癒えぬまま、彼女は今日も、生きてもいいと認められる為に戦場を駆けるー

34
2019/09/16