もち🍑活動休止中

もち🍑活動休止中さんの壁紙画像
もち🍑活動休止中
もち🍑活動休止中
22
小説数
3,119
お気に入り
フォロー
フォロワー
こんにちは、もち🍑です!
フォロワー様、読者様、いつもありがとうございます…
大好きです🥰

読んでくれてる方も、コメントくれる方も、フォローしてくれてる方もありがとうございます😍😍

これからもよろしくお願いします😆

☆仲良くしてくださってる方☆
✮ミキ🍸🐺ちゃん
✮霊輝k.k🐺🍑👊ちゃん
✮わたあめ💭🍬💕ちゃん
✮hitomiちゃん
✮*mana*ちゃん
✮RIKU🐶_堀🦙 ̖́-ちゃん
✮礼於ちゃん
✮りむ🎼🐺🐷😺🐤ちゃん
ノンジャンル
連載中夢小説
『引退します』

『引退します』

ログイン限定

ー 15,710文字

87
2024/02/18
ノンジャンル
連載中夢小説
RMPGをやめた女の子

RMPGをやめた女の子

 16人の男子の中に、1人の女の子。彼女はRMPGとして楽しく活動していた。  しかし、ある日突然RMPGを辞める事を決意する。 そんな彼女を救ったのは… ※壁紙変えました!!内容は変わってません!

ー 5,267文字

170
2024/01/21
恋愛
連載中夢小説
Blankie

Blankie

 「離れない」大丈夫だから、僕たちはずっとずっと一緒だから。  心配しないで、ずっとそばにいる。そしてまた、ひとつずつ思い出を増やしていこう。

ー 579文字

86
2023/11/11
ノンジャンル
連載中夢小説
竜と姫

竜と姫

 聖ブリリアント学園に通う女の子。その女の子は、裏では名の知れたヤンキー。  通称「姫」とも呼ばれる女の子は、ある日有名なヤンキーと出会う。 ※アイコンタップお願いします😊

ー 2,202文字

106
2024/01/20
ノンジャンル
連載中夢小説
怪盗と殺し屋の恋🥀

怪盗と殺し屋の恋🥀

 午前0時、ぴったりに宝石を奪いにいきます。  午前0時、ぴったりに貴方を殺しに行きます。 ひとりの怪盗と、ひとりの殺し屋の恋。  

ー 1,980文字

80
2023/10/14
恋愛
連載中夢小説
THE RAMPAGEと…

THE RAMPAGEと…

 THE RAMPAGEの彼女になった貴方。 貴方の彼氏は、どんな顔を持っているのでしょうか…、?

ー 2,859文字

130
2023/11/06
ノート
連載中夢小説
みきちゃん専用🍸🐺

みきちゃん専用🍸🐺

相互フォロー限定

ー 203文字

2
2023/09/10
恋愛
連載中夢小説
遠く離れた貴方へ🎋

遠く離れた貴方へ🎋

 人気上昇中のTHE RAMPAGE。THE RAMPAGEのスリーボーカルの1人である川村壱馬には、遠距離恋愛中の彼女がいる。    年に数回だけの限られた時間が、ふたりの絆を深め、愛を育んでいく。

ー 1,757文字

114
2023/09/06
ノンジャンル
連載中夢小説
藤原家のEVERYDAYS😺『Instagram』

藤原家のEVERYDAYS😺『Instagram』

 藤原家のEVERYDAYS😺の設定のまんまで、いっちゃんと夢主ちゃんのインスタ投稿をします!  いっちゃんと夢主ちゃんは、どんな日常をアップするのか!?ぜひご覧下さい🥰

ー 1,798文字

87
2023/09/26
ノンジャンル
連載中夢小説
藤原家のEVERYDAYS😺

藤原家のEVERYDAYS😺

 THE RAMPAGEの藤原樹には、とても美人なお嫁さんと、可愛い可愛い3歳の女の子と小さな男の子の赤ちゃんがいる。  いつも忙しいパパだけど、とても優しくて面白い! そんな藤原家の日常、覗いていきませんか?

ー 6,620文字

165
2023/09/26
恋愛
連載中夢小説
MY PRAYER

MY PRAYER

 THE RAMPAGEのボーカル川村壱馬と、吉野北人の妹のお話。

ー 8,524文字

193
2023/08/29
恋愛
連載中夢小説
8年越しの花嫁

8年越しの花嫁

 三代目J Soul Brothersのパフォーマーとして活動する岩田剛典と、登坂広臣の妹の恋物語。  8年越しの花嫁を元にして書きますが、原作と違う所もあるのでご理解下さい😊

ー 3,428文字

91
2023/09/23
ノンジャンル
R18連載中夢小説
LDH短編集

LDH短編集

 LDHのメンバーとの日々を書いていきます!  短編集なので1話ごとに設定違います。  じゃんじゃんリクエストくれるとホントに嬉しいです🥰🥰🥰

ー 32,139文字

163
2024/01/18
青春・学園
連載中夢小説
わちゃわちゃ!EXILE高等学校

わちゃわちゃ!EXILE高等学校

 ある学校に転校してきたあなた。そこにはめちゃくちゃイケメンがたくさん!!  あなたは、誰に恋をしますか?

ー 7,707文字

200
2023/12/16
恋愛
連載中夢小説
無口な君と、もう一度

無口な君と、もう一度

 小さい頃からずっとひとりだった女の子と、無口でシャイなパフォーマーのお話。  更新めっちゃ🐢になると思います…

ー 8,720文字

150
2023/08/19
恋愛
連載中夢小説
狼の大切なヒト

狼の大切なヒト

 登坂広臣の妹は目が見えない。彼女は兄しか信用できず、ずっと外に出ずに生活していた。  そんなある日、彼女は一人の男性に出会う事になる。  狼に守られながら過ごした過去と、狼と歩んでいく未来。

ー 19,261文字

223
2023/08/13
恋愛
R18連載中夢小説
CAN YOU CELEBRATE?

CAN YOU CELEBRATE?

 THE RAMPAGEのボーカル川村壱馬には、学生時代からの大切な人がいた。 『永遠』なんて知らなかった私達。 それぞれ別の道を歩む事にした学生時代に約束した事。 『どっちかが必ず迎えに行く。』 他愛も無い約束を私達はまだ忘れていなかった。 安室奈美恵さんのCANYOUCELEBRATE?の歌詞物語です!

ー 49,223文字

288
2023/07/28
恋愛
R18完結夢小説
KIMIOMOU

KIMIOMOU

THE RAMPAGEのボーカル川村壱馬と人気美容師の恋物語。 更新頻度遅めになるかもしれません🐢

ー 59,806文字

277
2023/03/31
ノンジャンル
完結夢小説
散った花びら

散った花びら

ある女の子とその仲間達のお話

ー 8,276文字

87
2022/12/16