朱夏🐈‍⬛໒꒱

朱夏🐈‍⬛໒꒱さんの壁紙画像
朱夏🐈‍⬛໒꒱
朱夏🐈‍⬛໒꒱
5
小説数
3,432
お気に入り
フォロー
フォロワー

〜open🕊〜
朱夏とかいてしゅかとよみます

ファンマ作りました✨️

🐈‍⬛໒꒱
誰かアイコン書いてくれませんかァァァァ

チラ見でもいいので見ていってください。
❀.(*´▽`*)❀.
暇つぶし程度に投稿しています。

リクエスト等は、どの作品のコメント欄に書いてもらっても大丈夫です。

今後書く予定のある作品・・・特になし❌


非公開にしている作品・・ヤンキー質な研究員ブルーロックの護衛に飛ばされた。(ブルーロック×呪術廻戦)
米花町護衛する特級術師は元黒ずくめに潜んでいた。(コナン×呪術廻戦)
ヒーローの卵の護衛に行く(ヒロアカ×呪術廻戦)
にじさんじ高校(にじさんじ)

非公開にしている作品で公開して欲しいものがあればどの作品のコメントに書いてもらっても大丈夫です。



よろしくお願いします(∩´∀`@)⊃
thank you for always

3月21日 1年達成✨
青春・学園
連載中夢小説
マッシュの幼なじみツンデレで溺愛されてる。

マッシュの幼なじみツンデレで溺愛されてる。

マッシュ「待ってよ○○ちゃーん」 夢主「1人で行って」 ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ フィン「あの○○ちゃん、マッシュくんが○○ちゃん宛にシュークリーム渡しといてって言われて…」 夢主「…ありがとフィン君後で食べておく」 フィン「そうしといてあげて…笑」 ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ レイン「ドン)…お前も照れることあるんだな…」 夢主「っ、だっ、うるさい!///」 ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ランス「妹と同じくらい可愛い。」 夢主「嬉しくないし…」 ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ドット「…クッ、我が人生悔いなしっ!」 夢主「それやめて。」 ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ レモン「モチモチ)ほっぺもちもち〜」 夢主「はひひて!!💢(はなして)」 マッシュの幼なじみ溺愛されてます。

ー 9,881文字

226
2024/02/29
青春・学園
連載中夢小説
自由に気楽に平凡に

自由に気楽に平凡に

「いやです!!呪術界ってとこ行きたくないです!!!!」 「呪術師とかよく知らないし」 「バイトしか勝たんだろ」 「…普通のJKですけど」 「私の平凡で気楽な人生に邪魔しないでください」

ー 3,589文字

73
2024/03/30
恋愛
連載中夢小説
お嬢様系転校生山田と仲良くなる

お嬢様系転校生山田と仲良くなる

⚠️茜さん出てきません ⚠️女主人公 教室にて 夢主「ねー、山田見てこれ」 山田「なんすかこれ、、?」 夢主「え?なんかゆーふぉーきゃっちゃー?って言うの初めてやって、やっととれた( *¯ ꒳¯*)」 山田「そうですか」 山田(かなり不格好だな、、) 夢主「かわいーでしょ?このコウノトリだが、ツルだが知らないけど」 山田「どうみても鳩でしょ」 夢主「白鳥?これが?」 山田「鳩って言ってるんですけど」 夢主「、、なんでもいいよ」 山田(諦めた、、)

ー 13,356文字

274
2024/04/29
青春・学園
連載中夢小説
高一特級術師バレー青年たちの護衛行く

高一特級術師バレー青年たちの護衛行く

日向「食べる量少なくないか!?俺の分分けるぞ?」 影山「…緊張感って持ったことないだろ?」 田中 「そろそろ謝った方が、、、、なんか顔色悪くね?え、座れ?」 西谷夕 「…ゆめかちゃんいじめてるとかありえないって、!人の話を寝ながら聞くんじゃねぇ!」 澤村 「?」 菅「…スポドリ、最近ちゃんと作ってる?」 東峰「頼りないけど、頼ってな…」 月島「すごい顔してますよ。今にも死にそうな。」 山口「おれのカロ○ーメイ○食べてください!」 及川「おっひさ〜、元気そうと言いたけどそうでもなさそうだね」 岩泉「すまん、こいつがどうしても会いたいと言った。」 金田一「(今話しかけたらやばそうだな。)」 国見「すっげぇ、ゲッソリしてますね」 黒尾「これでも、心配してるんだよ」 孤爪「ゲーム…できなさそうだね」 完璧美少女、虐められるけどガード強いです。 少しイジメ入ります。 黒尾と拓磨の幼なじみです。

ー 74,438文字

2,616
1日前
ノンジャンル
連載中夢小説
にじさんじ愛されライバー復帰した。

にじさんじ愛されライバー復帰した。

⚠️卒業ライバー様でてきます。 ⚠️女性主人公 ⚠️時系列おかしいです

ー 35,343文字

243
2023/08/22