のの

ののさんの壁紙画像
のの
のの
5
小説数
463
お気に入り
フォロー
フォロワー
2023年 七瀬賞 受賞ー🏅
今年(2024)も七瀬賞狙って行きます…!!絶対負けたくないデス。

自カプ
#りんのの
凛くんのお隣は譲りませんよ((

サブカプ
#るぅのの
(こっちを推してくれてもいいんだよ?)

Loveカプ
#トガなな
#さえまる
#りんむぅ

ILove……🚩🏰、🎧🏐、💭🎀、🐈‍⬛ 🌙🌸

🚩🏰……リア友です!🙈💕
高校違うからって忘れないでよ?!?!ww親友と名乗りたいくらい仲いい(と思ってる)( ᐕ)

🎧🏐……女神様✨本当に、小説も性格も神ってる……✨コメントしたら返してくれるのやばい
(めちゃくちゃ)大好きだよ!!(笑)

💭🎀……ほんとに優しいです。雑談とか久々に上がってるとめっちゃ嬉しいから飛んできます。

🐈‍⬛ ͗🌙🌸……反応可愛すぎて○ねます。大好き!!!(笑)もっと仲良くなりたい
(*´艸`*)♡

どんどん話しかけてください!!

〜自己紹介〜
・七瀬セコム隊No.11

ファンマ・🐹🎧

みんなこんな僕でも沢山絡んで仲良くしてください(笑)

推し⬇
◎糸師 凛 くん(ブルロ)
○るぅちゃん(すとぷり)
〇ばぁうくん(nightA)
ころちゃん(すとぷり)
すとぷりメンバー
(るぅころのペアが好きです♡)

るぅちゃんとのカプがサブなのはるぅちゃん大好きで、愛してるて感じなんだけど、るぅころのペアも大好きなんで、サブカプで……2人のペア尊い(◜¬◝ )
ころちゃんも可愛いしね?
あと、私上の○、◎の2人は同担×ですので。ころちゃんも地味に無理です。


この子達推してる方ご遠慮下さい

・糸師 冴くん(ブルーロック)
・真白友也、月永レオ(あんスタ)
・トガちゃん(ヒロアカ)
・灰谷竜胆(東リベ)
・リヴァイ兵長(進撃の巨人)

上にファンマとか、紹介載せてる方で他にも載せる子がいれば言ってね♪
青春・学園
連載中夢小説
幸せにしてね

幸せにしてね

「幸せにしてね」 痛い 苦しい まだ死ねない…。 生きていたい。 もっとみんなと日々を楽しく過ごしたい、 しょうこに会いたい すぐるに会いたい 後輩、先輩にも、先生にも会いたい さとるのところに…帰りたい。 ごめんね。 約束守れそうにないよ、

ー 3,979文字

6
1日前
ファンタジー
連載中夢小説
女神族の悪魔の子

女神族の悪魔の子

エリザベスの呪いを解くため魔神王になろうとするメリオダス。 それを阻止しようとする七つの大罪とスティグマ そして…… 「あ、赤い目だ」 「この子は災いを呼ぶぞ!」 「すぐに殺すんだ!!」 ??「やめてください!私の妹よ!」 ?「我々、四大天使、責任を持ち面倒を見ます」

ー 3,886文字

92
5日前
ミステリー
連載中夢小説
もう1人の柱

もう1人の柱

柱はもう1人存在する。 「むいくんの笑顔を取り戻したい」 「守るべきものは全て守りとうす」 ありがとう、 大好きだよ。 ⚠暴力的な言葉含まれてます

ー 53,283文字

303
5日前
ホラー
連載中夢小説
怪異と関わる事

怪異と関わる事

中途半端で終わってすみません💦 3、2、1 よし コンコン 「花子さん、花子さん」 「はぁぁい」 ぇ、 「お兄ちゃん?!」 「え?」 投稿遅くてすみません💦見続けてくださると嬉しいですっ!

ー 8,632文字

63
2023/03/31