コトトン

コトトンさんの壁紙画像
コトトンさんのアイコン画像
コトトン
10
小説数
19
お気に入り
フォロー
フォロワー
※アイコン等の画像付け方分からず困ってます! 推し気になる方 フォロー返ししても心配な方是非下まで読んでくださいね!( ´∀`)
〈ぺこりんちょ m(_ _)m 〉※基本的に読む専です。
私コトトンのプロフィールを見てくれてありがとうございます! 20代の社会人3年目です! ファンマは活動報告の方を覗いてください!  ※誤フォローあり🙏  ※ 無断転載・朗読等 一切行ないません!!界隈もわかっております!!

〈サブ垢〉
user/53wdxA+

推し  基本箱推し
 なにわ男子→❤️🧡よりの箱推し
 好きなペア→❤️🧡 💖💛 💙💚
 好きな受け→❤️ 🧡 💚 💙💖
 好きな攻め→❤️ 💛 💙 💚 💖💜
  SixTONES→💗💛よりの箱推し
 好きなペア→💛💗 💙💛
 好きな受け→💗 💛
 好きな攻め→❤️ 💙 💗 💛
King&Prince→箱推し
 (Number-I)
  SexyZone→箱推し
 好きなペア→💜💚 💜❤️ 💙💜 ❤️💚
  Kis-My-Ft2→箱推し
Hey! Say! JUMP→❤️よりの箱推し
 好きなペア→❤️🧡 ❤️🩷
 好きな攻め→❤️ 🧡 🩷
 好きな受け→❤️ 🧡 🩷

よにのチャンネル
  好きなペア→💜💜 💛💜 💜❤️ ❤️💛

特に 好きなジャンル(何でも読みますが…)
 BL、オメガバース、R18、生理男子、男性妊娠,出産、裏,エロ垢、配信 等
ノート
連載中
今日やるよ,今日からやるよ!?今日から発売!?

今日やるよ,今日からやるよ!?今日から発売!?

※小説ではありません! 今日(投稿した日)や,今日(投稿した日)からやる,っていう、番組,ドラマ,映画,等を載せようかと思っています! 又、本日(投稿した日)発表の、DVD,雑誌,漫画,グッズ,等も載せようかと思っています!

ー 1,295文字

3
2024/08/22
ノート
連載中
(仮)私の小言………

(仮)私の小言………

※小説ではありません! 私個人のYouTube, ドラマ, バラエティ, 映画, 雑誌,等を見て、思った事、感想などを書いてみようかと思っています! ※私個人的意見です!

ー 467文字

1
2024/07/29
ノート
連載中
🎉お祝い事

🎉お祝い事

※小説ではありません! 主に誕生日ですが、お祝い事を出して行こうかなと思っています! 🎉🎂 誕生日 🎉🕺🎶 入所日 🎉🎂🕺 結成日 🎉🤵👰 結婚発表 🎉🎫 ツアー決定 🎉  その他お祝い事

ー 1,260文字

1
2024/08/21
ノート
連載中
「また見たい!続編見たい!」ドラマ,映画,アニメ!?

「また見たい!続編見たい!」ドラマ,映画,アニメ!?

※小説ではありません! こちらは、私が「また見たい!続編見たい!」っていうドラマと映画とアニメ, 等を投稿して行こうかなと思っています! ※個人的意見,考えです!また、「共感した!?分かる〜!?」っていう方も居たら嬉しいです!

ー 158文字

2
2024/07/20
ノート
連載中
私の好きなBLドラマ!

私の好きなBLドラマ!

※小説ではありません。 基本的に、私個人の好きなドラマを、記載していこうと思っております! ※何を出すか分からないように、タグは、その度々出そうと思っております!

ー 77文字

5
2024/07/05
ノート
連載中
お知らせ, お願い!!

お知らせ, お願い!!

お知らせ,お願いを、投稿します! ↓の方は必ず読んでください! 私にフォローされている, 相方フォロー, の方は、必ず読んでください! 私を、フォローしていただいている方は、今のところ考え中です! 📝  アンケート 📝📌  〃 結果

ー 888文字

2
2024/08/10
ノート
連載中
(仮) 苦情、ご要望、その他、等 受付ます。

(仮) 苦情、ご要望、その他、等 受付ます。

迷惑行為などされたと感じた方 ご要望、等 ある方 こちらにコメント下さい

ー 86文字

0
2024/07/19