꒰ঌ時 透 凛 ໒꒱

꒰ঌ時 透 凛  ໒꒱さんの壁紙画像
꒰ঌ時 透 凛  ໒꒱さんのアイコン画像
꒰ঌ時 透 凛 ໒꒱
5
小説数
75
お気に入り
フォロー
フォロワー
鬼滅では無一郎くんハイキューでは研磨推しです🫶🏻



下手だけど見てくれると嬉しいな( *´꒳`* )
恋愛
連載中夢小説
ずっと愛してる(リメイク版)

ずっと愛してる(リメイク版)

『 私を置いて逝かないでください!!(泣』

ー 1,073文字

11
2024/05/05
恋愛
連載中夢小説
最愛の貴方へ

最愛の貴方へ

『 何で私より先に死ぬのよ__グス』

ー 176文字

1
2024/03/19
恋愛
連載中
貴 方 が 好 き で す・*

貴 方 が 好 き で す・*

ずっと好きだった。 高専生の時から_ "お前がずっと好きだったんだ" "現在" 五条『 ちょと夢主ツ!』 『 いつになったら僕の事"悟くん"って 読んでくれるの?!』 夢主『 えっと_それは///』

ー 602文字

6
2023/12/28
青春・学園
連載中
貴方とずっと一緒に

貴方とずっと一緒に

私は誰からも愛されなかった… そして何もかも信じられなくなってしまった。 そんな時あの"人達"が私に声をかけてくれた。 夢主ちゃん『(愛なんて信じてなかった)』 『 (でもそれは違った…)』 無一郎くん『 君大丈夫…?』 夢主ちゃん『 え…』 "私の幸せな結婚"のような小説です(❀_ _)ペコ 何もかも 信じられなくなってしまった夢主ちゃん そんな彼女を支えてあげたいと 心の底から思っている無一郎くんとの 恋愛小説です(,,> <,,) 下手だけど許してね(՞ . .՞)"𓈒 𓏸𓈒𓂂𓂃‪ෆ‪.*・

ー 1,586文字

28
2023/08/27
恋愛
連載中
ずっと愛してる

ずっと愛してる

師範…私はずっと貴方を愛しています。 ネタバレ注意⚠️ 下手だけど許して(>︿<。)

ー 8,240文字

29
2024/03/17