一恋

一恋さんの壁紙画像
一恋
一恋
3
小説数
27
お気に入り
フォロー
フォロワー
一恋(いちご)です!
小説に興味があったのでユーザーになり
小説を書いていきます!
よろしくお願いします!
ミステリー
連載中
真っ白

真っ白

私の記憶は、無い 今まで書いてあった画用紙が 白紙になったように消えた 何かあったのか それも分からない・・・

5
2018/03/23
青春・学園
連載中
CANDY部

CANDY部

関ジャニ∞が大好きな私 そんな私が来た学校には、7人の女神様が・・・ キャンジャニ部の人みたい。 キャンジャニのみんなに会った瞬間私の世界がガラリと変わる・・・

17
2018/03/20
恋愛
完結
ずっと・・・

ずっと・・・

ずっと片思いをしてたらもう卒業! そろそろ気持ち伝えなきゃ でも相手は、幼馴染・・・ しかも自分よりキラキラしてる・・・ でも好きって気持ちつたえよ。

5
2018/03/19