愛鈴 凛 🐰🎮

愛鈴  凛 🐰🎮さんの壁紙画像
愛鈴  凛 🐰🎮さんのアイコン画像
愛鈴 凛 🐰🎮
14
小説数
1,322
お気に入り
フォロー
フォロワー
久 々 に 活 動 開 始 し よ う か な ぁ 。
恋愛
連載中夢小説
黒猫郵便屋さんは今日も手紙を届ける

黒猫郵便屋さんは今日も手紙を届ける

時系列?んなのキャンプファイヤーだよ((

ー 1,530文字

19
2022/08/29
ファンタジー
連載中夢小説
ボーカロイドはワンピースの世界で謳う【初音ミク】

ボーカロイドはワンピースの世界で謳う【初音ミク】

ボーカロイド達(初音ミク/鏡音リン・レン/巡音ルカ/MEIKO/KAITO)はワンピースの世界にトリップしたという設定です。 基本的にボーカロイドはプロセカを意識してます。 初音ミクを夢主としてやっていこうと思うので、 苦手な方はUターンお願いします()

ー 4,991文字

89
2023/06/04
青春・学園
連載中夢小説
私よりも先に夢主はいたようだ

私よりも先に夢主はいたようだ

転生トリップをしてみたら … どうやら先に先客(夢主)がいたようだ。

ー 4,400文字

21
2022/08/11
恋愛
連載中夢小説
蝶使いのメイドさん🦋𓈒𓂂𓏸

蝶使いのメイドさん🦋𓈒𓂂𓏸

雄英高校に通ってるメイドさんは… 「 私は蝶月と言います 」 礼儀正しく、 「 私のご主人様に触れないで下さい。 」 「 ご主人様の命令は"絶対"ですよ 」 主人大好きガチ勢で、 「 見てください。私の蝶可愛くないですか? 」 蝶が大好きで、 「「「 ○○! 」」」 「 そんな大声出さなくても聞こえてますよ 」 今日も愛らしく、  ___ 愛されてます 。

ー 7,574文字

50
2022/07/26
恋愛
連載中夢小説
訓練兵団所属の最強さん

訓練兵団所属の最強さん

104期訓練兵にはどうやらいろんないみでのさ最強さんが居るようです。

ー 1,127文字

64
2022/04/28
恋愛
連載中夢小説
五条よりも最強な人は漢服を着ている

五条よりも最強な人は漢服を着ている

五条よりも最強な呪術師は、 漢服を着ています

ー 4,139文字

108
2022/07/05
青春・学園
連載中夢小説
最 & 高  【ハリーポッター】

最 & 高 【ハリーポッター】

この物語は無表情&無感情の女の子が友情を知っていく話。 勿論、愛のこともね。

ー 9,084文字

76
2022/07/14
恋愛
連載中夢小説
煉獄さんの婚約者さんは幼馴染

煉獄さんの婚約者さんは幼馴染

煉獄「うむ!フォローしてまで見に来てくれてありがとな!」

ー 2,614文字

29
2021/12/05
青春・学園
連載中夢小説
NRCの氷の番犬サマ

NRCの氷の番犬サマ

氷だせますけど、何か?←

ー 4,812文字

84
2021/10/31
ノンジャンル
連載中夢小説
もう1人の特級呪術師

もう1人の特級呪術師

さしす組達などの先輩で、五条が唯一勝てなかった特級呪術師のお話______(中間) 初めての方は前作を見てくださいm(*_ _)mBy駄作者

ー 12,808文字

157
2022/07/17
ノンジャンル
連載中夢小説
"王の教室"の番犬様【魔入りました!入間くん】

"王の教室"の番犬様【魔入りました!入間くん】

"魔王の教室"の番犬様は─────

ー 7,944文字

240
2021/09/28
ノンジャンル
連載中夢小説
工藤新一の幼なじみって大変だわ

工藤新一の幼なじみって大変だわ

工藤新一の幼なじみは 「犯人は…」 頭が良くて 「私は、人の役にたちたい。だから…!」 正義感が強くて 「工藤新一?あぁ、それ私の幼なじみ」 工藤新一の幼なじみで 「ちょ!新一ッ!!!!!!!!!!」 幼なじみに振り回されています。 そんな子は一言言いたいらしいです。 「工藤新一の幼なじみって大変だわ」 ……らしいです。

ー 7,993文字

139
2021/09/19
青春・学園
連載中夢小説
もう1人の特級呪術師

もう1人の特級呪術師

ー 23,448文字

140
2021/07/02