夜月@1週間仁君口調

夜月@1週間仁君口調さんの壁紙画像
夜月@1週間仁君口調さんのアイコン画像
夜月@1週間仁君口調
38
小説数
164
お気に入り
フォロー
フォロワー
❦✰OPEN✰❦


🩷🪷🌸

💙❄️🫧


☄️🌠🌟💫










こんにちは‼
夜に月と書いてやずきといいます‼
初心者ですがよろしくお願いします。

誕生日、、、1月25日
性別:女

ファンマ
🫧💙❄️
仮fn
🍧❄️💙




お友達: ゆう(天使と悪魔の子 。)なーちゃん (音海七叶ちゃん)
尊敬者: るるーる様 Y揚げ様 星街 ☄️様 藍音様


最推し:(めろぱか)サム翔 (ハンドレ)仁 ❦ちゃんみな💙 kaitoストーリー
めろりす ヤスナ〜 (スマさんはよ戻ってきてほしい、、、)
一人称:俺、うち
※一人称が女なのに俺なのは触れないでいただけると嬉しいです。
mbti:enfj-t
ー関係者ー
彼女:
親友:白月 ここちゃん
弟子:なーちゃん
妹:せーちゃん りり
姉:しおねぇ
自殺したいけどこわくてできない。

趣味:絵を書くこと 首を絞めること ボディステッチ
#ゆうの復帰何時でも待っている人
#多重人格の檸檬、待ってるよ
嫌いになったら何時でもブロックしてね、、、w

フォロバはできるだけするよ!
つけさせていただいてるfm
☕🫧🎀
🎀🍑🎈
💚🧸💤


最高学年になって調子乗ってる小6

翔軍 めろりす ヤスナー なろっこ KAI猫 びびなぁ
ノート
連載中
あつもり

あつもり

そのまま

ー 42文字

3
3日前
ノート
連載中
だれかmrpkなりきりしよーぜ

だれかmrpkなりきりしよーぜ

なりきり

ー 185文字

5
4日前
ノート
連載中
スマなろ推し推し隊

スマなろ推し推し隊

スマなろを語ろうジャマイカ✰ あとスマなろ推しの方朗報ありますよ✰

ー 115文字

5
2024/06/24
ノート
連載中
参加型設定のやーつ

参加型設定のやーつ

参加型に参加するときの設定を書く場所

ー 508文字

0
2024/06/09
ノート
連載中
専用部屋作ります‼

専用部屋作ります‼

そのまんまなんやで☆

ー 34文字

1
2024/06/08