✡ゆずり✡

✡ゆずり✡さんの壁紙画像
✡ゆずり✡さんのアイコン画像
✡ゆずり✡
5
小説数
335
お気に入り
フォロー
フォロワー




最近、本当に切るところがおかしい。

何でそこで終わるの??って所で終わってます








書き癖で展開めちゃくちゃ早いです‪👍🏻


sxxn様のとあるメンバー同担拒否&リアコです👊🏻

自衛可なので気にしないで下さい😊




書いている小説

🎮↺?
☔↺監禁=愛ならば
📣↺義兄妹の恋は認められている
🌸↺?
🍵↺私にだけ甘々な彼
👑↺?
‪‪‬







大大大尊敬様 ⇣

『 ももちゃ ↺ 🍬💕☕ . ももっこ 』
『 くりきんとん様 ↺ 💭🧸🤎 』
『 りりたん様 ↺ 🌼🎗 . りりすなー 』
『 こはく様 ↺ 🫧🩶💭 . こはくあめ ‪』

名指し失礼します……!

コメントで是非絡んで来て欲しい、!!
恋愛
連載中夢小説
監禁=愛ならば

監禁=愛ならば

監禁という名の愛の証明

ー 8,435文字

56
4時間前
恋愛
連載中夢小説
義兄妹の恋は認められている

義兄妹の恋は認められている

法律で認められていても実際には難しいものです

ー 27,178文字

81
1日前
恋愛
連載中夢小説
私にだけ甘々な彼

私にだけ甘々な彼

甘々の彼も、冷たい彼も大好きです

ー 46,855文字

156
2日前