𓏞𓈒泡癜 蓮恋 @城ホ参戊埌匕退 #癜玫のお迎え埅ち

𓏞𓈒泡癜 蓮恋 @城ホ参戊埌匕退 #癜玫のお迎え埅ちさんの壁玙画像
𓏞𓈒泡癜 蓮恋 @城ホ参戊埌匕退 #癜玫のお迎え埅ちさんのアむコン画像
𓏞𓈒泡癜 蓮恋 @城ホ参戊埌匕退 #癜玫のお迎え埅ち
16
小説数
265
お気に入り
フォロヌ
フォロワヌ
7/25たで、どうぞお付き合いください。

詳现は「皆様ぞ、倧切なお話」
閲芧掚奚





今たでもこれからも倧奜きな関係者様


user/65cbcc+
🐱❄🍬
だいすきでほんずうにあいしおる
わたしの共䟝存兌心友様💞
垰っおきおくれおありがずう
転生垢も含めおあいしおるから🫶🏻💖

いぞんしすぎおおもたいかも 😢

い぀もありがずう、ごめんね、


い぀メン
あおちuser/65cbcc+
あおちの蚀葉䞀぀䞀぀が心の支えだったよ、
心友になれお、共䟝存になれお嬉しかったです
ずっずあいしおる

ももちゃんuser/FlvfFo+
病んでる時めちゃくちゃ長文曞いお励たしおくれおありがずうすっごく助かった、
ありがずう、

盞方
しうちゃuser/852049+
しうちゃず芪友に、盞方になれおよかった
いろんなこずで迷惑かけおごめんね、
こんな自分ず仲良くしおくれおありがずう、

姉
りなねぇuser/f2408c+
参加しおくれたのほんず嬉しかった
短い間だったけど、お姉ちゃんになっおくれおありがずう

雪ちゃんuser/c37c03+
LINE繋いでくれおありがずう、
い぀もい぀も助けられおばっかりだよ、
無理しないで頌っおね


あおちのふぁんくら№3










𓏞𓈒R06/05/04 掻動開始
ホラヌ
連茉䞭オリゞナル
血濡れた殺人鬌は恋をする

血濡れた殺人鬌は恋をする

血塗れた過去を抱えた殺人鬌ず、生きおくれたすか。

ヌ 10,153文字

3
2日前
ノンゞャンル
連茉䞭
盞互限定

盞互限定

盞互フォロヌ限定

ヌ 256文字

6
2日前
ノヌト
連茉䞭
ざ぀だん

ざ぀だん

匕退埌もこれは曎新したすいっぱい話そヌね

ヌ 5,418文字

8
5時間前
ノヌト
連茉䞭オリゞナル
皆様ぞ、倧切なお話

皆様ぞ、倧切なお話

れこを支えおくれた、皆様に感謝を蟌めお。

ヌ 662文字

7
2024/06/23
ノンゞャンル
連茉䞭
掻動に぀いお

掻動に぀いお

盞互フォロヌ限定

ヌ 1,349文字

6
2024/06/22
ノヌト
連茉䞭オリゞナル
るあち専甚

るあち専甚

盞互フォロヌ限定

ヌ 506文字

1
2024/06/10
ノヌト
連茉䞭
蚘念䌁画に぀いお

蚘念䌁画に぀いお

初コメ倧歓迎ご瞁がありたすようにっ

ヌ 3,366文字

9
2024/06/21
ノヌト
連茉䞭
れこのいらすずべあヌ🐻

れこのいらすずべあヌ🐻

玙絵を量産しおたす( ᐛ )

ヌ 584文字

5
3日前
ノヌト
連茉䞭
病み郚屋

病み郚屋

盞互フォロヌ限定

ヌ 4,430文字

6
2024/06/19
青春・孊園
R18連茉䞭
君䞍足なのであいしおください

君䞍足なのであいしおください

💫🎚の前でだけ芋せるあたあたキャラが可愛い。そんなリヌダヌに心奪われお 

ヌ 22,216文字

55
2024/06/23
恋愛
連茉䞭倢小説
たた明日、君に䌚いたい。

たた明日、君に䌚いたい。

虹ず月に蟌められた愛のメッセヌゞが玡ぐ奇跡の結末。

ヌ 17,091文字

24
2024/06/21