フンヌ🦋🌸

フンヌ🦋🌸さんの壁紙画像
フンヌ🦋🌸
フンヌ🦋🌸
4
小説数
3,336
お気に入り
フォロー
フォロワー
open⤵︎⤵︎





閲覧あざまる!どうもフンヌ🦋🌸です!




















ファンマ...🦋🌸





つけてくださった方はフォローしたいのでコメントでファンマつけましたぁ!!って言ってくださいね(^^♪







主な投稿は 時透くんに愛されすぎて困ってます になります!

ほかの小説は...時々になると思います...笑









妄想が生き甲斐のテンションおかしい馬鹿野郎です←
コメントしてくれたら全力で絡みにいきます←




















相方~!!

きずなちゃん。ほんっとらぶち。これからもよろしくですっ♡♡




自己紹介、こんな感じかな?小説も見てってね!




閉じていいよん♡♡⤴︎⤴
恋愛
連載中夢小説
夢柱の少女と鬼殺隊

夢柱の少女と鬼殺隊

いえい! んー、鬼滅の刃です!はい!!← 原作に沿ってお話進めていくと思います! 語彙力皆無で日本語じゃない時ありますがよろしくお願いします🙇🏻🙏🏻

189
2020/02/04
恋愛
連載中夢小説
King&Princeの6人と。

King&Princeの6人と。

open⤵︎ ⤵︎ あらすじ... そうですね、、 king&Princeの6人と色々訳ありでシェアハウスです!!← ♡沢山押して お気に入り登録もしてくださーい!! ではでは お楽しみくださーい!!

21
2020/01/18
恋愛
連載中夢小説
時透くんに愛されすぎて困るのも悪くない。

時透くんに愛されすぎて困るのも悪くない。

はい。なんだよこの題名って思うかもですねッ!!笑 前作の「時透くんに愛されすぎて困ってます。」を読んでいただければすこーし理解して頂けると思います!!是非是非読んでくださいね!!((圧 こちらの作品はキメツ学園風にしようと思っています! 読んでくださると嬉しいです💞💞

535
2020/01/26
恋愛
完結夢小説
時透くんに愛されすぎて困ってます

時透くんに愛されすぎて困ってます

時透くんに愛されまくりの日常覗いてみません? お気に入り😍 100人突破!! 次は500人目指すぞぉぉぉぉ!!← デイリーランキング 26位まで上がりましたぁぁぁぁぁ( ᐛ👐) パァ ありがとう~🙇💕 ♡1000個突破!! めっちゃ嬉しいです😍💗💞 ありがとう🤶🤶 ⚠この作品はとぉぉぉぉっても刺激が強めです(´﹀`) ⚠鼻血注意勧告でてます←自分でいう

ー 81,292文字

2,591
2020/03/23