⚡れそあか🎴☁🍁✈️k

⚡れそあか🎴☁🍁✈️kさんの壁紙画像
⚡れそあか🎴☁🍁✈️k
⚡れそあか🎴☁🍁✈️k
8
小説数
291
お気に入り
フォロー
フォロワー
作品よく消します

14日から登校日があるので低浮上になると思います
すみませんm(_ _)m

⚡️かのん🎵とペア画中⸜❤︎⸝‍
初心者&OTAKU😎✨

自分のこと俺って言います

めっちゃ更新速度遅いです
こんな阿呆みたいな私の小説を読んでくれる人めっちゃ好きです
↑何を言ってるか自分でもわからん

ファンマ⚡️(なまえ)🎴でーす
つけてくれたら嬉しい

12歳
めっちゃおばあちゃんみたいな脳みそしてる


妹→mana.
双子→⚡️かのん🎵
妻→☁️🍁✈️k⚡れそあか相互🎵
双子→雨宮麗鈴🍓💙



こんな阿呆でも今年中学校無事入学できたんだ!
阿呆+阿呆=馬鹿
↑これあってるからね?!


リア友⤵︎ ︎
⚡️かのん🎵
︎︎☁️🍁✈️k⚡️れそあか相互🎵
AIRa︎︎☁︎︎❥︎...-----
ノンジャンル
連載中
ヤクザは優しい??

ヤクザは優しい??

鬼滅のキャラがヤクザになって出てきま〜す

31
2020/05/21
ノンジャンル
連載中夢小説
裏と表

裏と表

あなたは隠でもあり柱でもある 隠の方ではめっちゃいじめられている 柱の方ではめっちゃ可愛がられている あなたは柱の人達にいじめられているのがバレたくないので 一生懸命に隠すが、、、??

ー 2,855文字

52
2020/05/15
コメディ
連載中夢小説
え!?アイドル!?

え!?アイドル!?

鬼滅の刃の柱とかまぼこ隊が現代でアイドルに!? めっちゃキャラ崩壊あります

27
2020/05/19
コメディ
連載中夢小説
あれ?ここって、、、!?

あれ?ここって、、、!?

鬼滅の刃柱だったあなた急にヒロアカの世界へ行っちゃった!? どうなるの!? 表紙はただ自分が好きなだけです

58
2020/05/12
ノンジャンル
連載中夢小説
上には上がいる

上には上がいる

これは無惨が死んだ何年かあとの話です 炭治郎たち柱になってます 原作とかで死んだ人とか生きてたりします ⚠️⚠️⚠️本誌ネタバレが多く含まれます

44
2020/05/19
ノンジャンル
連載中
ざつだ〜ん

ざつだ〜ん

見てくれると嬉しいな(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)((殴By友達 マジでキモイんで見なくてもいいです たまに誰得な情報を載せます!

3
2020/05/19
ノンジャンル
連載中夢小説
人間になりたい

人間になりたい

あなたは人間or鬼?

30
2020/05/09
青春・学園
連載中夢小説
炭治郎のお姉ちゃん!

炭治郎のお姉ちゃん!

あなたは炭治郎の姉です! ↑これはあらすじというのか

46
2020/05/13