喜.

喜.さんの壁紙画像
喜.
喜.
6
小説数
1,100
お気に入り
フォロー
フォロワー
NL.GL.BL.夢.腐.ALLOK
OP男主垢

OP女主垢user/cc0e71+

サブ垢user/0ec3b3+

i.ノーコピライトガール
コメディ
連載中夢小説
マルコをたずねて三千里。

マルコをたずねて三千里。

⚠️BL要素アリ⚠️

ー 7,227文字

150
2023/05/06
ノンジャンル
連載中夢小説
彼の好かれ体質は世界を超えても愛される。

彼の好かれ体質は世界を超えても愛される。

「あーのね。俺一応優秀な生徒だったんですよ?一応。」 「俺はヴィランだしな。やっぱりカッケェもん。」 「知ってるかァ??シャチは海のギャングだぜ!!!」 🐬▶︎小説 🎺▶︎作者から 🪄▶︎お知らせ - ̗̀⚠︎ ̖́-原作よったりよらなかったり 口調等似ていなかったらすみません🙇‍♀️ 男主です。 クロスオーバーです チートです。 既存の亡くなったキャラが生き返ったりします。 どうか暖かい目でご愛読を。 illustration.ONEPIECE.原作から引用。

ー 1,771文字

64
2023/01/17
ファンタジー
連載中夢小説
転生願ったら酒場のオーナーになりました。

転生願ったら酒場のオーナーになりました。

「.........経営するしかないでしょ!!!!」 「歌を歌って料理を提供してます」 「海軍も海賊の方も大歓迎です」 「どうぞ.....1度食べてみてくださいほっぺた落ちますよ」 🍴▶︎小説 🥪▶︎作者から 🍖▶︎お知らせ - ̗̀⚠︎ ̖́-原作よったりよらなかったり 口調等似ていなかったらすみません🙇‍♀️ 男主です(オカマ気質) 既存の亡くなったキャラが生き返ったりします ウタちゃん出てきません🙅🏻 どうか暖かい目でご愛読を。 illustration.ONEPIECE.原作から引用。

ー 5,471文字

249
2023/01/15
ノンジャンル
連載中夢小説
水族館業務員転生しました。

水族館業務員転生しました。

BL要素あります

ー 4,293文字

122
2023/01/13
ファンタジー
連載中夢小説
最強は転生しても最強だった。

最強は転生しても最強だった。

3回転生して4回目の転生でついに神にも認められるチートを手に入れた。

ー 5,126文字

294
2022/11/26