RIN

RINさんの壁紙画像
RIN
チャレンジ作家バッジ(シルバー)
RIN
8
小説数
289
お気に入り
フォロー
フォロワー
♡、☆いただけると、
モチベーションになります😢🧡

スローペース更新|ω・`)

フォロバ100%🍓
読みに行きます☺️

自由気まま、赴くままに
物語が好きです。
自分の好きなものを好きなだけ💕

アイコンはさかなミトンさん
青春・学園
完結オリジナル
どうして、俺が歌姫に!?

どうして、俺が歌姫に!?

【君さ、歌姫って興味ある?】 プロ歌手志望の高校生【白峯奏汰】は、 小さなライブ会場でレコード会社の マネージャー須藤にスカウトされる。 翌日、呼び出されたビルに着くなり 女装させられ、 憧れのアーティストのRIKIに JKと紹介されてしまう。 バレたら死!? 流されやすい歌姫の未来とは──。 ੈ✩‧₊˚ ੈ✩‧₊˚ ੈ✩‧₊˚ イラスト:ゆゆ様 ੈ✩‧₊˚ ੈ✩‧₊˚ ੈ✩‧₊˚ ※この物語は、フィクションです。 実在の人物・団体とは一切関係ありません。 ※第5話、一部過激な発言演出があります。

6
2021/04/11
恋愛
完結オリジナル
晴れた日のカッパ

晴れた日のカッパ

晴れたり、曇ったり、雨降ったり。

4
2021/02/28
恋愛
完結オリジナル
ドアの隙間と道端の石ころ

ドアの隙間と道端の石ころ

海沿いの町に住む18歳の「壱子」は、1人だけ就職先が決まらず希望のない現実に打ちのめされていた。 ちょうどその頃、兄のように慕う「藍」が数年ぶりに町に戻ってきた。 町の人からも愛される喫茶店「つつじ」を老爺から譲り受けた藍。 その店で働くことになった壱子。 数年前に閉じ込めたはずの 2人の思いが交錯していく。 (2021.01.10 表紙変更) (2021.01.16 表紙、アイコン変更) 【イラスト】 表紙:ガーリードロップ 様 アイコン: ゆゆ 様 ミカスケ 様 マカロンK様

7
2021/02/24
恋愛
完結夢小説オリジナル
僕にキミへの愛を語らせるな②

僕にキミへの愛を語らせるな②

訳アリ!学校一のモテ王子に恋をした。 私たち付き合ってるの…? 【前編↓↓】 https://novel.prcm.jp/novel/sdEEodXb9e3J5IckTD50 決して多くは語らない… そんなの許しません! 毎日、キミにヤキモキしています…! _______ ある事件をきっかけに、 青春謳歌できなくなってしまった 「黒須 洸」。 彼には誰にも言えない 秘密があった……。 過去のトラウマも 秘密も 葛藤も そして、恋…… 全部乗り越えた その先に待ち受けるものとは…… 【イラスト】 立ち絵素材 わたおきば 様 表紙 ミカスケのお絵描き 様 Pixabay 様

81
2021/01/16
シルバー
完結夢小説オリジナル
僕にキミへの愛を語らせるな

僕にキミへの愛を語らせるな

後ろの席の男子が泣いていた…。 彼は学校一のモテ男と噂される「黒須 洸」 彼の涙の意味が気になり出してしまった私…。 そして、私は、ある事件をきっかけに彼の正体を知ることになる。 交わらなかったはずの 私と彼の物語が動きだす。 【後編↓↓】 https://novel.prcm.jp/novel/PL4yQDzVvwA2p4Gi5zBz 2020.12.27 キャプチャタイトルを変更しました 2021.2.5 タイトル一新|ω・`) 【イラスト】 立ち絵素材 わたおきば 様 表紙 ミカスケのお絵描き 様 Pixabay 様

ー 24,787文字

159
2021/01/14
青春・学園
完結オリジナル
ドコかの、ダレかと。

ドコかの、ダレかと。

知らない誰かとダレカのお話

4
2021/01/09