リーバル

リーバルさんの壁紙画像
リーバル
リーバル
27
小説数
516
お気に入り
フォロー
フォロワー
代表の小説
僕たちシェアハウス始めます!
思いついた順に出していきます!
変でも許してください!
ヘタクソなんで
すみません上手になれるように頑張ります
コメディ
連載中
ジャッジタイム

ジャッジタイム

相互フォロー限定

ー 5,949文字

0
2024/03/15
コメディ
連載中
ジャッジアイズ&ロストジャッジメント

ジャッジアイズ&ロストジャッジメント

東をまた尾行したり 色々な話 この話は全員いいひとです 死んだ人たちも生きています ちなみに羽村のかしらも黒岩も優しいです モグラとかいない世界です でも治安は悪い神室町です

ー 16,166文字

1
2024/03/05
コメディ
連載中
東愛され

東愛され

普通に東が羽村や海藤さんらに愛されてる小説 フィクションです

ー 5,675文字

0
2024/03/11
コメディ
連載中
WEST.とsnowmanが兄弟だったら

WEST.とsnowmanが兄弟だったら

平和な生活

ー 20,248文字

78
5日前
ノンジャンル
連載中
ゼルダ無双〜厄災の黙示録〜

ゼルダ無双〜厄災の黙示録〜

これはゲームに出てこないキャラ が出ます これは100年前のお話 あるガーディアンが英傑を助けるため 100年前にタイムスリップ? したお話 そこで騎士のリンクにあう

ー 6,815文字

3
3日前
ノンジャンル
連載中
あんスタ〜LINE〜

あんスタ〜LINE〜

フォロー限定

ー 4,401文字

3
2023/03/29
恋愛
連載中
あんスタ〜流星隊〜

あんスタ〜流星隊〜

この恋……想いがいつか言えるようになれたら

ー 8,550文字

14
2023/09/13
青春・学園
連載中
あんスタ

あんスタ

ログイン限定

ー 7,697文字

5
2023/09/18
ノンジャンル
連載中オリジナル
最高のアイドルに!~永遠の友だち!~

最高のアイドルに!~永遠の友だち!~

相互フォロー限定

ー 251文字

2
2022/10/08
ファンタジー
連載中
柱になっていい人じゃない

柱になっていい人じゃない

努力はいつか報われるはず

ー 2,234文字

4
2023/05/03
ノンジャンル
連載中
桜蘭高校ホスト部

桜蘭高校ホスト部

フォロワー限定

ー 22,692文字

46
2023/12/09
恋愛
連載中
かえがえのない人

かえがえのない人

かけがえのない人

ー 5,940文字

8
2022/09/16
コメディ
連載中
血は繋がってなくても大好きなお兄ちゃんたち!二章編

血は繋がってなくても大好きなお兄ちゃんたち!二章編

これは血の繋がってなくても大好きなお兄ちゃんたち!の二章編です これは平和な生活だったが ジャニーズWESTの新しいマネージャーが 問題をおこす事件が起きてしまった物語です!

ー 41,359文字

29
2024/02/22
コメディ
連載中
中間ん家物語

中間ん家物語

これはある大阪にある家の 5人の家族(6人なくなったお父さんも入る)と警察官の物語 その風景をのぞいてみませんか? もしかしたら恋愛系になるかな? 楽しみ-覗いて見よーレッツゴー!

ー 8,376文字

34
2023/12/29