花緑青

花緑青さんの壁紙画像
花緑青
入賞者バッジ
花緑青
3
小説数
20
お気に入り
フォロー
フォロワー
ファンタジーをこよなく愛する人間♡

あ…コメント待ってますぅ…(震え声)




表紙画像は 雛桔梗 に加工してもらってます♪
恋愛
完結
人魚にラブソングを

人魚にラブソングを

出会ったのは_歌声を無くしたマーメイドでした。 夏休み、祖母の暮らす海岸沿いの家へ里帰りと旅行を兼ねて訪れる。祖母の家からの景色が大好きな壱琉は海をながめていたある日。思いもよらない出会いをする____。

ー 10,277文字

8
2018/09/08
ミステリー
完結
スノードロップ

スノードロップ

『愛してるよ。』それが私が初めて聞いたあなたの声。 とある事件によって、ここ2、3年の記憶を無くしてしまった私。 これは…私の失った記憶と恋の物語。 画像にはフリー素材のスノードロップの写真を。 ロゴは雛桔梗様に作って頂きました。

5
2018/03/30
青春・学園
完結
満 開 の 桜 を 背 景 に 。

満 開 の 桜 を 背 景 に 。

私が恋する彼は、この春に卒業してしまう。 こんな私だけど,せめて見送らせてください。 あなたのことが,何よりも好きなんです。 そして 最後の瞬間まで、あなたはきっと騙される。

7
2018/03/18