脱廃人した投稿おさぼり野郎@🧪🦋

脱廃人した投稿おさぼり野郎@🧪🦋さんの壁紙画像
脱廃人した投稿おさぼり野郎@🧪🦋
脱廃人した投稿おさぼり野郎@🧪🦋
8
小説数
52
お気に入り
フォロー
フォロワー
どぅーも皆さんこんにちはっ☆

性別不詳の自他ともに認める阿呆

鈴宮でございます。

自由気ままに日々てぇてぇについて考えている人です。

限界ヲタク。
守備範囲は広くも深くも無いがそれなりに広範囲を締める。
ハマれば食い尽くすまで。

本日(2021/11/24)よりフォロバ再開。
2022/06/04
  フォロワー300人


地雷はとりあえず喘いどけ精神の薔薇。

薔薇はてぇてぇ。
百合は美しい。



座右の銘
“馬鹿と天災は紙一重”
“死んで治るなら馬鹿もそんなに悪い病気じゃない”

師匠のファンマ…🔞🐥あと🔞💚
相棒のファンマ…289🐥

関係様
弟君…シキ(sikiさん)
妹ちゃん…花音(花音(◍•ᴗ•◍)さん)
嫁ちゃん…つきつき🍀🎵
お師匠様…🔞煮干🐟さん!
お弟子様…@ぱぷりか🍅🍳さん
後輩様…凪@低浮上
ノート
連載中
イラスト、とか。

イラスト、とか。

絵とか投げるとこ。 ってか絵を投げるとこ。

ー 226文字

2
2022/04/12
ノート
連載中
雑談

雑談

雑談兼報告、とか?

ー 2,016文字

3
2022/11/23
恋愛
完結
君の隣

君の隣

フォロワー限定

3
2021/08/28
恋愛
R18連載中
某戦争屋さんの某短編(?)集

某戦争屋さんの某短編(?)集

フォロワー限定

ー 41,827文字

11
2022/05/08
恋愛
R18連載中
其の花は誰が為に…。

其の花は誰が為に…。

全くあの蛞蝓は… あンの青鯖が…… 相棒、双黒、…。そんな大層な呼び名を貰っておきながら、以心伝心とは程遠い二人の話…。

ー 3,355文字

20
2021/11/04
ノンジャンル
完結オリジナル
人と妖と…。

人と妖と…。

種族を超えた付き合い

3
2021/07/24
ノンジャンル
連載中
鈴宮工房

鈴宮工房

あらすじはあんまり美味しくなかったからおすすめせんなぁ… 絵じゃないやつ上げてくわ

3
2020/12/24
青春・学園
連載中夢小説
古く歪んだこの学園(世界)に祝福を

古く歪んだこの学園(世界)に祝福を

フォロワー限定

ー 11,474文字

7
2022/05/12