エレン💫

エレン💫さんの壁紙画像
エレン💫
エレン💫
2
小説数
328
お気に入り
フォロー
フォロワー
よろしくお願いしますっ!
ポケカラというアプリでも歌を投稿してます!
96ちゃんが大好きです!
フォローするのは、フォロワーさんと、尊敬さんだけです!いつの間にかフォローしてきて外す人はこっちもフォロー外します!
フォロバ∞%、お気に入り、いいね、フォローしてくれると嬉しいな〜|ू•ω•)チラッ

家族
お姉ちゃん!
さよ姉!(桜夜)user/4c78f5+
みるく姉!(みるく🦄🍼)user/dd7d52+
咲姉!(咲夜@♪sky dream🌟) user/8db33f+

ファンクラブ
白兎🐇⏰@【本垢】さん
🐇⏰ 月夜のお茶会 #黒兎user/59ecea+
涙雨さん
☔🛸🎤雨りすuser/762721+
恋愛
連載中夢小説
歌い手でも一緒にいていいですか?

歌い手でも一緒にいていいですか?

そらまふさん達とか、天月さんとか、96猫さんなどなど歌い手さん達が出てきます! ご本人様達とは一切関係ありません! キャラ崩壊するはずです、ご注意ください!

ー 56,009文字

215
2022/03/18
恋愛
連載中夢小説
私を拾ってくれたのはすとぷりでした

私を拾ってくれたのはすとぷりでした

私なんか誰にも必要とされてないんだ・・・ 親にも見捨てられた私をみつけてくれたのは・・・ ご本人様とは一切関係ありません!

113
2021/05/24