ゆる*

ゆる*さんの壁紙画像
ゆる*
入賞者バッジ
ゆる*
5
小説数
334
お気に入り
フォロー
フォロワー
🍬 .。 ______________________________ 。. 🍬



超絶マイペース、食べることが好き。
DQ10も大好き。
歌い手、ゲーム実況者も好き。

好きなものを淡々と書いていきたい系。
連載中『独占欲×先輩』

🌟や💓いつも感謝です(*´꒳`*)♡

-『ねぇ、先生。』 第4回グランプリ受賞-
-『独占欲×先輩』デイリー総合20位感謝-

🍬 .。 ______________________________ 。. 🍬


恋愛
連載中夢小説
叶わない恋*好きになったのは先生でした

叶わない恋*好きになったのは先生でした

優しい顔で笑うキミが好き。 _______先生、年下は恋愛対象外ですか?

19
2018/12/19
恋愛
完結夢小説
君と、もう一度。

君と、もう一度。

「ねぇ、俺と付き合ってよ」 私の前に現れた彼は、 無邪気な笑顔でそう言った。

12
2018/04/01
ホラー
完結
君を閉じ込めて

君を閉じ込めて

暗い、真っ暗な部屋で。 君に「愛してる」と告げる。 _____どうして君は怯えた目をしてるの。 _____俺の愛を受け入れられないの?

57
2018/02/17
恋愛
連載中夢小説
独占欲×先輩

独占欲×先輩

「俺の彼女になってくれないかな?」 ずっと憧れだった先輩。 優しくてかっこよくて完璧な先輩。 _____その先輩から告白された。 けど私は彼の独占欲の強さを知らなかった。

193
2019/05/17
恋愛
完結オリジナル
ねぇ、先生。

ねぇ、先生。

ねぇ、先生。 私必ず先生が死んだ理由を知って 絶対に先生を助けたい。 -第4回プリコン グランプリ感謝-

53
2018/01/19