MlRAN(ФωФ)

MlRAN(ФωФ)さんの壁紙画像
MlRAN(ФωФ)
入賞者バッジ
MlRAN(ФωФ)
22
小説数
3,656
お気に入り
フォロー
フォロワー
【時間に追われています】

オリジナル作品も、
漫画・アニメなどの二次創作も書けます!

まぁ〝ヲタク〟なんで。

アニメ、漫画、声優、ボカロ、歌い手、VTuberが好きです。

どこでもお気軽に話しかけてください!

小説を閲覧されて良いと思いましたら
いいね、お気に入りよろしくです!!

作品宣伝は是非とも!!!
許可はどこでも好きなコメント欄で話し掛けて下さればOKです!
ノンジャンル
完結
Make your smile!

Make your smile!

毎日を楽しく、笑顔にできる料理を、共に。

ー 38,669文字

7
2022/04/30
青春・学園
連載中オリジナル
Primula

Primula

「人生とは夢や幻のように儚く、泡や影のようにもろく壊れやすい」

ー 9,065文字

3
2021/09/30
恋愛
完結オリジナル
6<24

6<24

────私だって、あんたと幸せに暮らしたかった。 さようなら。 貴方の知ってる私とは、 もう二度と会えないでしょう─────。

6
2020/08/06
ファンタジー
連載中オリジナル
私達の異世界冒険譚

私達の異世界冒険譚

目覚めるとそこは─────── これは、ただの高校生六人の、 とある冒険譚である───── ◇The person who cooperated◇ *重要人物* ユウ…魁₍˄·͈༝·͈˄₎◞ ハナ…なにがし ナノカ…春瀬菜乃花🌸 シュア…虹蝶 フウ…蒼咲 結羽 🍀 *その他* 村人(黒猫)…紅葉(๑╹ω╹๑ ) 村人(男)…❥iori❥

ー 15,398文字

12
2021/09/07
青春・学園
完結オリジナル
まだ青い二つの物語

まだ青い二つの物語

これは、時に嫉妬し、時にキュンとして、泣いて、 また、笑顔になれる、まだ青い高校2年生の、 青春を謳歌する男女の話だ─────── *表紙はフリー、アイコンはフリーメーカーを使わせてもらっています!

11
2020/03/28
ホラー
完結夢小説
その糸で絡めて 抱き締めて

その糸で絡めて 抱き締めて

あなたのその糸で私を絡めて そのまま抱き締めて ⚠️この作品はみでぃさんの同作品を見てから閲覧してください。え?ちゃんと頼まれたんです。 パクリじゃないもん((((

ー 11,482文字

211
2020/05/11
青春・学園
完結オリジナル
夢恋しぐれ

夢恋しぐれ

二人の「しぐれちゃん」 性格も、得意なことも違う。 その女の子二人は、初めて恋をした。 その男の子は偶然にも、同じ人物だった─── ※表紙はフリー画像であり、アイコンもフリーアイコンメーカーにて作りました。

15
2020/01/13
コメディ
連載中夢小説
フルーツタルト

フルーツタルト

   〝無気力組〟 これを聞いて思い浮かぶのは何ですか? そう、あの人達です。 あの人達がシェアハウスをしているんですよ。 そこに貴女が住むことに!? 爽やかで、ほんのり甘い、そんな作品に仕上げております。 **表紙はフリー写真にて、 天瀬ちゃんのアイコンはフリーアイコンメーカー様にて作らせて頂きました!

ー 50,905文字

673
2021/08/16
ファンタジー
連載中
朧月夜

朧月夜

──!──!置いていかないで! 盈月、朧月の夜。 私は鬼殺隊に保護された。 そして、今。 私は月柱、夜霧 蘭だ。 ⚠️今後のネタバレが含まれています

ー 70,198文字

216
2021/09/12
青春・学園
完結夢小説オリジナル
初めて告白された日。

初めて告白された日。

私の初めて告白されたその日。 そして、雨が降っていた。 そんなことを吹き飛ばす、もっと凄いこと。 私は一日で2人に告白されたんだ。 しかも、昔からの大事な友達。 でも、私は逃げたんだ。 でもそのお陰で、その日は私達の記念日になった。

25
2019/10/15
青春・学園
完結オリジナル
お嬢は外に出たい。

お嬢は外に出たい。

日本一土地の所有地を持ち、 金持ち、文句無しの財閥の主人の孫は溺愛されていた。 そのお嬢はずっと外の世界を見たかった。 15歳になったお嬢は、それはそれは美少女だった。 だが、ついに、お嬢も限界だった─────

ー 24,222文字

60
2020/01/29
ブロンズ
完結オリジナル
親友は彼女を、その彼女は俺を。

親友は彼女を、その彼女は俺を。

どうも、地味な主人公、北澤です。 俺にはずっと仲の良い親友がいて、 ソイツがついに恋をしました。 ですが、その恋した子は、 「北澤くんが好きです!」 ねぇ、マジ俺どうしたらいい? 追記──2019年9月30日── 皆さんのお陰で、プリコンにて、 いいね賞を受賞出来ました! 本当に感謝しかありません! これからも、よろしくお願い致します!

100
2019/08/22
恋愛
連載中夢小説
何でもアリ短編集(ФωФ)

何でもアリ短編集(ФωФ)

ここでは! *普通のNL(夢小説) *BL (薔薇) *GL (百合) の3つから選び、 そしてタグのアニメ等ならなんでもリクエストカモン!! たまに自分でもやります!!(笑) リクエストはいつでも受付けますんで! ⚠️現在リクエストは受け付けておりません、沢山の方々ありがとうございました!

ー 74,835文字

268
2021/04/13
青春・学園
完結夢小説
ハイキュー高校!!

ハイキュー高校!!

医師になれなかった貴方。 先輩にその事を話すと ────『うちで保健室の先生やらない?』 ハイキューのキャラとあなたが先生になって恋愛をするお話です! いわゆるパロと呼ばれるものですね! キャグ要素ございます!(笑) 総勢30人以上! ほとんど好きなキャラ出てくると思う(笑)

ー 39,817文字

461
2021/01/20
恋愛
完結夢小説オリジナル
ある意味裏切られました。

ある意味裏切られました。

ちょ、ちょっと待ってほしい。 理解が追い付かないんだけど… 会社イチ顔も性格もイケメンと言われているあなたは… 裏の性格発見!? ただの会社員が、今まで普通にやって来たんだよ…。 ま、まさかこんなことになるなんて…! ※表紙はフリー画像です。

28
2019/09/23
青春・学園
完結夢小説
HIGHSPEC!

HIGHSPEC!

秀徳高校1年生女子の私は、 いつもの場所、誰もいない静かなバスケットコートのベンチで本を読んでいた。 すると、 足元にバスケットボールが転がってきて…? リクエスト、黒子のバスケのお話です♪

ー 42,183文字

312
2019/11/20
恋愛
完結夢小説
私はみんなのヒーローに!

私はみんなのヒーローに!

みんなが大人になって、ヒーローになったお話。 少しだけみんな私のヒーローですの続きでもあります。 また長くなりそうだ(笑) 2020 4/16~4月20日編集完了!

ー 45,884文字

209
2019/06/05
青春・学園
連載中夢小説オリジナル
モテ期到来です。

モテ期到来です。

高校一年生の私。 周りにイケメンがいなかったからか、 モテるなんてことはなくて… だけど! 高校生になったら突然… 表紙は『ライラック』の花です。 長編になりそうだ…(笑)

ー 161,094文字

487
2022/02/02