バム

バムさんの壁紙画像
バム
バム
6
小説数
1,062
お気に入り
フォロー
フォロワー
最近ジョングクがきちゃってる=バム(?)



Instagram→bts_1230.bts





読者様愛してます


両思いの方はいらっしゃいますか?
恋愛
連載中夢小説
バムの気分屋

バムの気分屋

ここではバムの気分で短編小説書いていきます! リクエストも受け付けます! だけど、バムが『あ、それいい』と思ったものだけ書こうと思います(笑) コメントからでも、TwitterやInstagramのDMからでも、どこからでもリクエスト受け付けます。 プロフィール見て下さい! ※写真多め

22
2018/12/31
恋愛
連載中夢小説
ドM卒業【YGmain】

ドM卒業【YGmain】

ミン君はドM嫌いって噂流れてきたんだけど 私ってドMらしいよ。 ※ネタ(多分)

83
2018/12/16
恋愛
連載中夢小説
え...?まって……?【BTS】

え...?まって……?【BTS】

私7人の幼なじみに嫌われてるっぽいんだけどやだあああぁあああ 多分ネタです

56
2018/11/30
恋愛
連載中夢小説
アンカー【THmein】

アンカー【THmein】

君の愛する人にならせてよっ、、

58
2018/12/13
恋愛
連載中夢小説
無愛想メイクヌナ【BTS】

無愛想メイクヌナ【BTS】

無愛想ヌナは愛され者…!? 無愛想ヌナと7人の残念なイケメン達のお話 コメントじゃんじゃんしてください!

ー 50,960文字

653
2019/04/06