きな粉おいしい

きな粉おいしいさんの壁紙画像
きな粉おいしい
きな粉おいしい
14
小説数
272
お気に入り
フォロー
フォロワー
よろしくお願いします
ノート
R18連載中
東リべキャラ描いてみた

東リべキャラ描いてみた

ログイン限定

ー 49文字

1
2021/10/18
青春・学園
連載中
結婚なんかさせない

結婚なんかさせない

マイ武です 明日花垣タケミチは昔から好きだったヒナと結婚する。 楽しみすぎて浮かれていたら…… ⚠️ヤンデレ注意報⚠️

ー 1,186文字

41
2021/10/17
恋愛
連載中
ばじふゆ

ばじふゆ

短編集??? じゃないかも←

ー 2,445文字

44
2021/10/18
恋愛
連載中
弱虫ペダル小説集(短編??)

弱虫ペダル小説集(短編??)

私の好きな弱虫ペダルカップリングで 小説を書くという感じです

ー 2,224文字

11
2021/09/27
ノンジャンル
連載中
久しぶりに来ました!

久しぶりに来ました!

今後

ー 277文字

2
2021/09/19
恋愛
連載中
ハイキュー!!〜音駒高校のマネージャーになりました〜

ハイキュー!!〜音駒高校のマネージャーになりました〜

今日から音駒高校バレー部のマネージャーになった祐菜(ゆな) マネージャーをしていくうちにどんどん○○のことが好きになって?!

7
2020/08/05
ノンジャンル
R18連載中
魔入らせますよ!入間くん

魔入らせますよ!入間くん

魔入りました!入間くんのBL小説でございます!

ー 5,029文字

35
2021/09/21
ノンジャンル
連載中
グッズ紹介〜!!!

グッズ紹介〜!!!

どうでもいい私が買ったグッズ紹介する投稿だよ〜!←

2
2020/03/28
ノンジャンル
R18連載中
赤司の真実

赤司の真実

赤司のことが好きな紫原。でも赤司のこと何も知らないときずいて...

33
2020/05/24
ノンジャンル
連載中
黄黒

黄黒

黒子のバスケの黄瀬×黒子のラブコメディ!

34
2020/05/31
恋愛
連載中
リクエストに応えたいと思います

リクエストに応えたいと思います

みんなの書いて欲しい小説を聞きます!

1
2020/03/18
ノンジャンル
R18連載中
黒子総受け

黒子総受け

黒子総受けです!

56
2020/05/31
ノンジャンル
連載中
自己紹介です!

自己紹介です!

まだ全然投稿らしきものをしてないので これからについての流れを書きます!

0
2020/01/08
ノンジャンル
連載中
君が好き

君が好き

俺が好きなのはキャプテンの緑間 高尾が緑間のものになるまでの?物語!!!

5
2020/03/21