悠人くん 🐣

悠人くん 🐣さんの壁紙画像
悠人くん 🐣
悠人くん 🐣
17
小説数
1,265
お気に入り
フォロー
フォロワー
どもー!
今月の座右の銘↓
「おめぇーにいわれたくねーよ負け組が。じゃぁなーまるでダメなおっさん 略してマダオ」神楽
弱虫ペダル銀魂大好きです!
考察キリンさんやplottアニメをよく見ます!
アニメは全体的に好きです!
気軽に話しかけてね🎵
ファンタジー
連載中オリジナル
私の旦那は生まれ変わっていた(女で)

私の旦那は生まれ変わっていた(女で)

ある日突然旦那となのる女の子がやって来た どう言うこと?

ー 50文字

5
2022/02/09
ノート
連載中
イラスト&雑談

イラスト&雑談

🙃

ー 175文字

10
2022/02/08
ノート
連載中
小学校卒業までカレンダー

小学校卒業までカレンダー

( ´ー`)卒業だぁぁぁあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

ー 71文字

5
2022/02/07
恋愛
連載中夢小説
秘密結社ヤルミナティーで唯一の女子2

秘密結社ヤルミナティーで唯一の女子2

秘密結社ヤルミナティーで唯一の女子はモテモテです!

ー 2,532文字

128
2022/02/04
青春・学園
連載中夢小説
俺を俺だと認めてよ

俺を俺だと認めてよ

みんな新開隼人の弟だって、 でもあの子はちがかった

ー 1,172文字

93
2022/01/27
恋愛
R18完結夢小説
バイバイ先輩

バイバイ先輩

さようなら先輩 大好きでした

ー 2,809文字

26
2021/11/26
恋愛
連載中夢小説
この度かっきーのお嫁さんに!

この度かっきーのお嫁さんに!

この度かっきーのお嫁さんになりました!

ー 1,608文字

59
2022/01/06
青春・学園
完結夢小説
青春まだまだ連続シュート!!

青春まだまだ連続シュート!!

こんにちは!! 青春バンザイ連続シュートと 青春ファイト連続シュートの 続きを書かせていただきます!!

ー 7,897文字

55
2021/11/22
ノート
完結夢小説
イラスト部屋‼️イェァ

イラスト部屋‼️イェァ

ひーのイラスト部屋てきな? 絶賛コラボ中!誰でもコラボOKだよ! コラボ中の人👇 ちょこぱい@歩く黒歴史製造機 ツンツンあたま💥⚡🍖💗 APAL(主)

ー 17,614文字

33
2022/02/03
青春・学園
完結夢小説
BIANCHIの色

BIANCHIの色

荒北さんとの小説です

ー 6,354文字

44
2021/08/17
青春・学園
連載中夢小説
女子力高めな獅子原くんともう一人?

女子力高めな獅子原くんともう一人?

これは、獅子原くんとあなたと水戸さんの 話し~

ー 2,753文字

283
2022/01/25
青春・学園
R18完結夢小説
鏑木一差=バカと読む

鏑木一差=バカと読む

一差=バカなんだね な、なんだとォォォ?!?! まって、ヤバイまた、掛け持ちだ… でもでも、弱虫ペダル好きの人なら許してくれるよね?!

ー 10,290文字

43
2021/09/02
青春・学園
完結夢小説
青春ファイト連続シュート!!

青春ファイト連続シュート!!

青春バンザイ連続シュートの、続き (二期)です!❤️🌟💬お願いします~(*>∀<*)ノ 今回は、黒田君たちが、3年生の話だよ✨ 暇潰しでも、いいので、見てってね🎵

ー 18,895文字

71
2021/07/24
青春・学園
完結夢小説
青春バンザイ連続シュート!!

青春バンザイ連続シュート!!

弱ペダ投稿しすぎかな? 仕方ないじゃん!!好きなアニメだもん! 二期もあるよ!見てね!

54
2021/05/04