ドラコ🐍‪🫶🏻

ドラコ🐍‪🫶🏻さんの壁紙画像
ドラコ🐍‪🫶🏻さんのアイコン画像
ドラコ🐍‪🫶🏻
7
小説数
106
お気に入り
フォロー
フォロワー
ドラコにガチ恋中の高2です🤦🏻‍♀️💕
よろしくお願いします🙇‍♀️
基本🐢投稿
恋愛
連載中夢小説
最強の女の子

最強の女の子

魔力が強く、成績もいい完璧な女の子のお話

ー 3,865文字

16
2024/03/07
ノンジャンル
連載中夢小説
ずっと友達で

ずっと友達で

澄んだ水色の瞳に美しく輝く金色の髪 心優しく、整った容姿の彼女にみんなが惚れる 親世代と同い年です! 将来は教師になります! ホグワーツ.グリフィンドール

ー 3,708文字

6
2024/03/18
ノンジャンル
連載中夢小説
学園アリス

学園アリス

学園アリスの世界に入った貴方の持つアリスは....... 諸事情により蜜柑ちゃんはいません💦

ー 12,992文字

29
2日前
ノンジャンル
連載中夢小説
ハリポタ短編集

ハリポタ短編集

ハリポタの短編集です〜♪ 思いついたこと書いてるので変かもです

ー 5,082文字

10
2024/07/06
恋愛
R18連載中夢小説
私の妄想を詰め込んだ本🔞

私の妄想を詰め込んだ本🔞

フォロワー限定

ー 1,076文字

4
-- /-- / --
恋愛
連載中夢小説
愛してると言って

愛してると言って

自分の気持ちに鈍感なy/nちゃん 誰と結ばれるのか...

ー 8,035文字

15
2024/03/14
恋愛
連載中夢小説
無自覚タラシな女の子

無自覚タラシな女の子

主人公のy/nが、色んな人からモテちゃう物語!

ー 6,770文字

26
2024/03/07